※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

38週3日の初産婦です。出産時の兆候や経験を教えてください。

こんばんわ!今38w3dの初産婦です💦
いつ陣痛がくるかソワソワしてます笑

皆さんは何周何日に出産されましたか?
またなにかしらの兆候はありましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
もう少しで子供さんに会えますね☺️

私は出産予定日を過ぎて、40週5日で息子を出産しました!
私の場合は、何も兆候なく、入院してから、バルーンと促進剤で出産しました!
ソワソワすると思いますが、残りの妊婦期間を思う存分楽しんで下さい!!!!!!

reemii

1人目も2人目も39w6dで出産しました☺️💕
長男の時は32wから前駆陣痛があり産まれる前日におしるしがありました😆次男の時は何もなかったです😂💔
ソワソワしますよね😉赤ちゃんのタイミングなので後は待つのみですね☺️💕💕

はなみ

39w4dに出産しました😊4日前におしるしがあって、出産当日の朝陣痛がきました!
いつ来るかとドキドキしますよね💓

絵梨子

1人目39w1d、2人目37w1dで出産しました🙋🏻‍♀️
1人目も2人目もおしるしありました🤗
3人目は切迫気味で張り止めまで服用していたのに、気付いたら38w、日付変われば39wです…上の子たちより、のんびり屋さんみたいです😂
そわそわしますけどこればっかりは赤ちゃんのタイミングなので、開き直って自由に過ごしてます🙌🏻✨

cica

39w5dでした!
前兆は一切なく、突然の高位破水から陣痛がきて出産になりました。