※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅむぅ🐻
家族・旦那

旦那が汚い。最近、本当に旦那が臭くて汚くて近づいてほしくありません…

旦那が汚い。

最近、本当に旦那が臭くて汚くて
近づいてほしくありません。

特に口が臭くて。
2.3日平気で歯を磨きません。

なのに、朝起きて子供にチューしたり
平気で車の中でため息ついたり。
臭すぎてたまりません。

夜、子供の寝かしつけをしてるときに
一緒に寝てしまうのが原因みたいで、
寝かしつけをしたあと、お菓子食べながらテレビみたりアイス食べたりするつもりらしく
いつも歯を磨かず寝かしつけをしていたら
一緒に寝てしまってるんです。

でも旦那は、
朝も歯磨かないから臭すぎて。。。
汚すぎます。

どうしたらいいのかな。。。
いちいち私が、歯磨いた?とかいちいち毎日きかないといけないのかな?
もう、気持ち悪いです。。。

コメント

ままり🍀

それは、嫌ですね💦
お仕事にも影響ないですか?
周りの方にどう思われてるのかきになっちゃいますよね😨
私なら絶対言います‼️‼️‼️
だって嫌ですもの‼️
言うのもストレスですが、それで改善されるならば私は言います‼️
なんなら、歯医者予約してお掃除もしてもらってきたらいいかと思います👍

コキンちゃん🧸🤎

えーーー絶対無理です😂
夜も朝も磨かないとかいつ磨くの?って思います笑

旦那さん仕事に支障はない感じですか?💦
マスクしてて臭くないのかな?😰
毎日歯を磨いたかなんて聞くのバカバカしくなりそう笑

ままり

私の旦那も歯磨くの忘れてそのまま寝てしまうような旦那で
逐一歯を磨いたか確認して
臭かったらかなりの勢いで罵ります🥰

  • むぅむぅ🐻

    むぅむぅ🐻

    なんと言うんですか?

    臭い!と、率直に言いますか?

    • 10月18日
  • ままり

    ままり

    くっさ!気持ち悪い歯磨いてって言います🥱

    • 10月18日
  • むぅむぅ🐻

    むぅむぅ🐻

    なるほど、、、私も言ってみます!

    • 10月18日
むぅむぅ🐻

まじ汚いですよね。
仕事は、接客業でもないし
ずっとマスクつけてるから皆はそんなに気づかないんだと思います。
それでも笑ったり喋ったりしたときの歯が歯垢がこびりつきすぎてるし、
汚い…臭いも普通の距離だと本当に臭くて💧でも、臭い!なんて言えないし…
どうやって改善したらいいかなって悩んでます…

deleted user

臭い!汚い!歯クソめっちゃ付いてるよ!歯が汚いとかめっちゃ言いまくります😂
うちの旦那は出かける前だけ歯を磨く人で連休だったら2日磨かないとかザラにあります…ほんと気持ち悪いですよね。
めっちゃ臭いので「くっさ!喋らんでww」って言います😂

  • ことね

    ことね

    うちの旦那も歯磨きしないです。
    どうしたらいいか悩んでます…💭

    歯磨きしろ!! 子供とやれ!!など言ってます😅

    • 10月18日
ママリ

旦那の息が臭くて喧嘩になったことがあります笑
それまでも何回言ってもヘラヘラするだけだったので、
臭いだけで周りは迷惑なんだよ!
近くに来るだけでほんとイライラする!
改善する気がないなら別の部屋で生活して!!
みたいな感じでブチ切れてしまいました💦
そしたら反省して口臭の原因を調べて、対処してくれました。
それが、朝一番に歯磨きをする。これだけ。
これだけで全く臭くなくなりましたよ💦
今まで悩んでたのはなんだったのってくらい😅

もちろん夜にも磨きます。
子ども寝かしつける時は寝かしつけ前に歯磨きして、夜にお菓子などつまんだらその後また歯磨きしてます。

🐰

旦那が歯磨き大好きなので
もしそれされたら無理です(笑)
臭いって言ってあげた方が良さそうですね

あかざ

最近テレビで歯周病は認知症を誘発する的なのやってたので、心配だから歯医者一緒に行こう!と言ってみてはいかがでしょう?🤭
1日歯磨き忘れたくらいじゃ臭くならないので、歯周病や歯石があるのかもしれませんし!