※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん🐘🌿
産婦人科・小児科

船堀、一之江、葛西近辺の耳鼻科をお探しですか?子供の耳の問題で心配ですね。おすすめのクリニックを教えてください。

こんばんは♪
江戸川区住みのママさんに質問です🥰

船堀、一之江、葛西近辺でおすすめの耳鼻科はありますか🤔?子供が耳垢が溜まり続けてて心配なので診てもらいたいなぁと思ってます😊!

ご存知でしたら教えてください!
よろしくお願いします🤲❣️

コメント

コロン

葛西地区ですが、はら耳鼻咽喉科良かったですよ(*^_^*)

• おうちゃん🐘🌿

おうちゃん🐘🌿

コメントありがとうございます!自分でも色々調べてましたが、はら耳鼻咽喉科は知らなかったので、候補に入れます😍❣️

ありがとうございます♡

• 10月18日
ぼーいママさん

回答いいですか?

船堀なら、駅前のトキビルにあるさくら耳鼻咽喉科がいいですよ!

• おうちゃん🐘🌿

おうちゃん🐘🌿

わ!ありがとうございます♡
    さくら有名ですよね👀やっぱり良いところなんですね🎵息子だけでなく、私の喉もやられたので様子見て私がお世話になろうと思います…🤧
    ありがとうございます♡!

• 10月21日
しばいぬ

かさい駅前耳鼻咽喉科に子どもが通っていました!
今はわかりませんが、前は耳垢とるだけと受付でいうと優先的に呼んでもらえました!
かなり混みますが、ネットで何時ごろになるかわかった気がします。
先生も優しく、いい先生でした!引越してしまい、行けなくなりましたが行けないのが残念なくらいです。。

• おうちゃん🐘🌿

おうちゃん🐘🌿

遅くなり申し訳ありません💦
    コメントいただきありがとうございました!

そんなにいい先生なんですね😋気になります!
    今は風邪症状が治ったので、次またなってしまったら行ってみようと思います♡

• 11月4日