※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ココロ・悩み

育児や家事が辛くて、孤独を感じています。旦那にも助けを求めたけど繋がらず、浮気を疑っています。本当に助けてほしいです。

吐かせてください
育児が辛いです
毎日毎日仕事家事育児の繰り返しでしんどくて
相談できる人もいなくて
旦那にも見放されてるような気がしてしまって
たまに死にたくなります
子どもは可愛いです
寝てる時に手を握る時間が唯一我に戻れる時間です
家事も溜まって
頼れる人もいなくて本当に情けなくて
自己否定の毎日
旦那は今日は飲み会で家におらず
助けて欲しくなって電話したのですが
電源を切っているのか、繋がらず
浮気でもされてるのでしょうか…
もう本当に助けて欲しい
情けない母親で本当にごめんなさい

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
頑張ってるからこそ、しんどいんだと思います。なので自己否定なんてしないでください!

うちも旦那は出張ばかり。実家も遠いから気軽に預けれない。そんな時期を過ごして来ました。つわり中も出張だし地獄でした。
今でこそ、子供達は小学校、幼稚園ですが本当に辛い時、気軽に頼れる両親や場所が無いと苦しいですよね。

ご両親に数時間でも頼ることは出来ませんか?
出来ないなら、一時預かりとかを利用されてはいかがですか?
予約、慣らしが必要にはなると思いますが、全く利用しないよりはリフレッシュ出来ると思います。

子供は可愛いけど、終わりの見えない育児に疲れ果てますよね。分かります!!

少しでも、はるかさんの気分転換できる方法が見つかりますように。