※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

30代半ばですが、子どもを産んでから急に寒さに弱くなって、今くらいの…

30代半ばですが、子どもを産んでから急に寒さに弱くなって、今くらいの時期からはスキニーや厚手のタイツのようにピッタリしてるものを履かないと寒さに耐えられなくなってしまいました😓

でもスキニーばかりだといつもワンパターンでコーディネートが広がらないし、スカートやワンピースやワイドパンツとかも履きたいです😭
太ももがスースーするのも足首が出るのも冷えてしまってダメなんですが…😣

こんな人あんまりいないですかね…
みなさん寒さ対策どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも寒がりですが、
服によってはかかとソックスを履いたり、腹巻+カイロ、よもポカというナプキン型のカイロやスパッツタイプの温めサポーターを使っています。
あとはネックウォーマーですね。
足首は日中は結構諦めてます😅

すでにズボンの下にタイツ履いてます😂

真冬の時はタイツ+ユニクロの超極暖のスパッツをズボンやスカートの下に履いてます!
さらに腹巻、毛糸のパンツ、ホッカイロでお腹周りを温めて過ごしてます💦

スカート履きたいですよね😭