※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
お仕事

アンケートモニターの経験者いますか?報酬はポイントで、商品券や現金に交換可。安全性に不安ありますか?

在宅ワークについて☆

アンケートモニターというものを経験された方いらっしゃいますか?
ネットで見る情報だと、
簡単なアンケートなどに答えてその内容によって報酬が変わる、、

お給料は現金振り込みなどでなく、ポイントとして還元され、
それを自身で商品券や現金に換えられると
記載されてあります。。

少しでもお小遣い稼ぎしたいのですが、やはり怪しいでしょうか?(>_<)

コメント

3姉妹mam

アンケートモニターやってましたよ~♪

少ない設問のアンケートだと
2~4ポイント。
多めの設問のアンケートだと
10~50ポイントと
結構差があります(^-^;
ホントに設問多いやつは面倒臭いくらい多いです(  ̄▽ ̄)

1ポイント1円で私がやってたのは
1万くらいためると振り込んで
くれるっていうやつでしたが
そこまで行けずやめました(  ̄▽ ̄)

マクロミルっていうヤツやってました(^^)

• すみっこ

すみっこ

やられていたんですね(*^◯^*)♡
    なるほどー。や簡単な設問で儲けることができたら、みんなやってますよね、、(笑)

1万ほど貯まらないと振り込んでもらえないというからくりにも納得です!!
    聞いてよかったです(>_<)
    今自宅安静中で一日中暇なので時間はたっぷりあるんです。。(^^;;
    ご丁寧にありがとうございます☆

• 7月20日
 ママリ

ライフメディアやマクロミルみたいな大手サイトのものは登録してお小遣い程度に利用しています。
たまに座談会とかに呼ばれると商品券が貰えたりするので、「ラッキー♪」程度に捉えてます。座談会とかに呼ばれてまとまった額が貰えない限りは、一個のアンケートあたり1円とか5円とかなので「在宅ワーク」と呼べるほどは稼げません。
在宅ワークとしてアンケートに答えたりライティング作業をされたいのでしたら、クラウドワークスやランサーズなどをチェックされてみると良いと思います^_^
私自身利用しているサイトなので怪しくはないです。ただ、ライティングで生計を立てられているプロの方がいっぱいいるので競争率は高めです。

お小遣い稼ぎとうたっていて、登録料だけ取られたり実体のない団体だったりと怪しいサイトも中にはあるので気をつけてください。

• すみっこ

すみっこ

ご丁寧にありがとうございます(*^◯^*)♡
    実際に経験されている方のお話を聞けただけでもとても安心しました(>_<)

そんな話あるわけない!とでも言われる覚悟でした(^^;;(笑)
    そして、1円〜5円などの分配にも納得です。
    わざわざお名前までありがとうございます(>_<)
    自宅安静中で毎日暇なので、是非調べてみたいと思います☆

• 7月20日
kou

私もやってます!3~4こ登録していて、月1,000~2,000円くらいですかねー?間食辞めた方が効率いいくらいしか稼げませんが(笑)
あとは、覆面調査とかも妊娠前はやってました!ガソリン代とかオイル交換代、飲食代なとがが実質タダになることもあったので、競争率は結構高めですがお小遣い稼ぎになりましたよー!産後すぐは難しいと思いますが、落ち着いたらまた再開しようと思ってます!

• すみっこ

すみっこ

そうなんですね♡
    やったことないので、1,000〜2,000円稼ぐのにどのぐらい労力使うのか分かりませんが、暇な時間でそのくらいのお金になるなら、やってみたいです☆
    自宅安静中で、働きたくても出れなくて(;_;)

求職サイト見ていて、覆面調査もすごく興味ありました!!!
    やられている方がいて安心です(>_<)♡
    私もだいぶ後にはなりますが、落ち着いたらやってみたいです♡ありがとうございます♡

• 7月20日
  • kou

kou

アンケートサイトとかは、稼ぐ!というよりは、どうせ暇ならちょこっとやってみるかー!くらいの感じです!
    私も今入院中暇なのでやってます!そして売店にお菓子を買いに行くという本末転倒ですが。(笑)
    自宅安静もなかなか大変ですが、あと2ヵ月お互い頑張りましょー!可愛い赤ちゃんはもうすぐ!!

• 7月20日
  • すみっこ

すみっこ

そうですよね!!
    誰でもアンケートで生計立てるぐらい稼げてたら、みんな外出ないですよね(^^;;(笑)
    皆さんからの温かい回答で、からくりが分かったのでとてもスッキリしました☆

入院されてるんですね(>_<)
    稼いだらお菓子☆わかります(笑)
    でもその売店代も家計から出すのとは全然意識が違いますよね♡
    私も自宅安静と言えど、絶対安静レベルなんです。。

あと2ヶ月弱!!!ほんともうすぐですね♡
    お互い無理なく頑張りましょう♡

• 7月20日