※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

雨の日に歩きやすい雨靴を探しています。以前購入したものが硬くて歩きにくいので、おすすめの雨靴を教えてください。

雨靴のオススメありませんか!?
以前、西松屋で雨靴を購入したのですが、とても歩きにくそうでいざ歩くと全然前に進まず🤦‍♀️
足の甲の部分が硬いからなのかなぁとか考えたり…
雨の日でも外へ出たがりまだ傘もうまくさせないし。。

どこかおすすめの雨靴あったら教えてください!

コメント

最近プティマインで長靴買いましたが最初は歩きにくいのかヨタヨタしてましたよ😂
ベランダで履かせたりして割と普通に歩けるようになりました!靴と言うよりは慣れかな?とも思います!

• (^^)

(^^)

やはり普通の運動靴とは違ってゴムだし歩きにくいってことなんでしょうか…😌
    雨の日にしか履かせたことがなかったので、慣らしたら履いてくれますかね😊

• 10月18日

退会ユーザー

恐らく多分そういうことなんじゃないかと思います😃プラスで足首も隠れるから関節曲げにくいんじゃないかなぁと思ってました🤔
    慣れたら履いてくれると思います!うちも雨の日傘もって外出たがります🤣

• 10月18日
  • (^^)

(^^)

慣れてもらうようにします!!!笑笑

雨降りこちらは一苦労ですよね😇でも本人はとても楽しそうです🤣

• 10月18日