※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえママ
妊娠・出産

妊娠34週で恥骨が痛み、動くか安静か悩んでいます。同じ経験の方いますか?

現在妊娠34wです。

最近になり急に恥骨が痛くなり家の中を歩くだけでも精一杯です😖
特に寝返り、ズボンを履く時に恥骨折れるんじゃないかと思うほど激痛です🌀
また、急にお尻のあたりがつりそうになります💦
同じような経験をした方いますか?

安静にしていたら筋力低下して寝たきりになりそうな気がするんですが動いた方がいいのか安静にしていた方がいいのか分かりません😣🙌

コメント

deleted user

まさに恥骨折れそうになってました😂産後も入院中は会陰切開の痛みよりも恥骨の痛みがすごくてズボンを履くのも一苦労、歩くのも、寝返りも一苦労でした😭
骨盤ベルトするときもーちらくになりました!
あと温めるのもよかったです!