※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

食事系のダイエットで何が痩せましたか?😅夜だけサラダチキンと豆腐とか…

食事系のダイエットで何が痩せましたか?😅
夜だけサラダチキンと豆腐とかにしようかなーと思うんですが夜だけのメニューでオススメありますか?
あとは運動する予定です😵

コメント

ママス

YouTubeにある「沼」はお腹も膨れるし、作り置き出来るからレンチンで食べられるしで結構助かりました😊
アレンジ出来るとはいえ、それだけじゃ飽きますが😅

あとは、豆腐と野菜(白菜、もやし、えのきなど)と豚こまや薄切り鶏胸肉を茹でただけのものをポン酢で食べたりもしています😊
私は緩くなので、たまにでしたが週2、3日とかこれにするだけでも変化ありました(╹◡╹)

ももんちゃん

野菜と鶏肉は良いと思います🙆‍♀️この時期寒いので温野菜にして何もつけずに食べます😊

今日の夜食べたのは、キャベツ、パプリカ、さつまいも、にんじん、たまねぎ、もやしなどを温野菜にしています。分量はキャベツ5割もやし3割あとは適当に(根菜少なめ)です。
離乳食用に毎回いろんな野菜を茹でたり蒸したりして、その余りを食べる感じなので楽ですよ!
あと、お味噌汁にわかめと豆腐とネギを入れて、離乳食で余ったオイルと塩無添加のツナを具材にしました。
余ったパプリカでピクルスにしたものも食べました。
ご飯は毎食180gくらいです。

何かの本で読みましたが、糖質を断つと脳が回らなくなるのと、エネルギー不足になるのと、飢餓状態になるので次の食事の時に血糖値がガッと上がるので余計太るそうです🤭