※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
その他の疑問

11月誕生日の娘の撮影&年賀状を兼ねてスタジオアリスに行こうかと考え…

11月誕生日の娘の撮影&年賀状を兼ねてスタジオアリスに行こうかと考えております。
以前マタニティ フォトA店で、お宮参りB店で撮り、B店からハガキが届きました。1歳のお誕生日特典のものです。それはB店のみでしか使用できないのでしょうか??B店は混んでおり悩んでいます。
またその写真を年賀状で使用したくて40枚ほど購入したいのですが、店舗で購入するとその分も1万円の特典に入るのでしょうか??ポケットアリスからだとまた後日ですよね?( ; ; )

コメント

チンアナゴさん

お宮参りの時にスタジオアリスbaby(A店)で撮影して、ハーフバースデーの時にA店からハガキがきましたが、上の子と撮影したかったので、スタジオアリス(B店)に撮影に行きましたよ‼️
特典使えました‼️
1歳の誕生日もA店からハガキきてますが、B店に撮影に行きますよ(^^)

• いーちゃん

いーちゃん

使えるのですね!
    教えていただきありがとうございます!
    早速予約取りたいと思います❣️

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

ハーフバースデー の時、発行店限定の特典という風に記載があったので、そのような記載がハガキになければ他の店舗でも使えると思います
お店はポケットアリスでの年賀状作成を進めているので、デザインは少ないですがお店で頼むこともできます