※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

広島市、廿日市市あたりでおすすめの屋外で遊べる場所ありますか?久保あ…

広島市、廿日市市あたりでおすすめの屋外で遊べる場所ありますか?
久保あぐりファーム、森林公園、海田運動公園、瀬野川公園、佐伯運動公園、峰高公園、安佐動物公園
あたりはよく行くのですが、他にあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

mi

佐伯区にある植物公園、ビックアーチの所の公園、大竹のゆめタウンの近くにある晴海公園、少し遠いけど県境にある、はちがみね、などお弁当やパンを買ってよく行きます!

• ままり

ままり

植物公園はまだ行ったことないので調べてみます😊
    晴海公園以前行った時に大きい子がわりと激しく遊んでて、危なかったので一回きりで…😂
    はちがみねは自分自身が子供の頃行って以来なのでまた時間に余裕がある時に行ってみます!!

• 10月18日
ポンコツ

佐伯スポーツ運動公園(?)は
小さい子が遊ぶ遊具と
大きい子が遊べる遊具が
分かれてていいです!

名前が不確かですみません🙇

• ままり

ままり

佐伯運動公園とは違うんでしょうか?🤔佐伯運動公園は遊具が年齢層で分けられてなかったので違うんですよね、きっと🤔
    大きい子と一緒だと子供が怖がって全然遊べないので分かれてるとありがたいです!調べてみます!

• 10月18日
  • ポンコツ

ポンコツ

佐伯運動公園は
    五日市のですよね?

佐伯スポーツ運動公園は
    廿日市の奥の方にある
    公園です!

名前似てるので
    ややこしいですよね😅

• 10月18日
  • ままり

ままり

調べてみました!
    新しいし楽しそうなので行ってみようと思います!😊
    ありがとうございます!!

• 10月19日
ゆうまま

ジ アウトレット近くのそらの中央公園とか大竹の晴海臨海公園とかもいいですよ😊

• ままり

ままり

そらの中央公園候補にしてました!以前アウトレットができたての頃に行った時は全く人がおらずゆっくり楽しめたのですが、今は平日でも多いんでしょうか🤔?
    晴海公園は人も多く、大きい子が激しく遊んでたのがトラウマなようで子供が行きたがらず…😂

• 10月18日
  • ゆうまま

ゆうまま

そらの中央公園は最近行ってないですが、3月の休園の時に一回行ったら、それなりにいましたが、晴海公園みたいに多いということはなかったです!

うちは千田公園とかも行きます!サカイコーヒーキッズルームからの千田公園で遊ぶコースです😊

• 10月19日
  • ままり

ままり

千田公園も連れていったことないので行ってみます!
    サカイ珈琲も行ったことないです!キッズルームあるんですね!また行ってみます😊

• 10月19日
みかん

五日市のみずとりの浜公園駐車場無料だし広いしよく行きます😆

• ままり

ままり

上記してませんでしたが、旦那がよく連れて行ってるみたいです😊!
    あそこに行くと海眺めてるかストライダーするかしかしないみたいです(笑)

• 10月22日