※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
家族・旦那

な、、、なんか分かんないんですけど、最近旦那のことが好きなんですけ…

な、、、なんか分かんないんですけど、最近旦那のことが好きなんですけど、ど、、、どうやったら近づけますかね?!

かれこれ2人目妊娠して以来、肌と肌が触れた事すらありません(´°_°`)

だけどだんだん下の子が夜寝るようになってきて、授乳も終わって、ホルモンも、気持ちも元に戻ってきたみたいで、、、。なんか旦那と触れ合いたいと思うようになりました(><)

喧嘩したわけでもなく、仲が悪くもなく、むしろ仲良いのですが、恥ずかしくて手も繋げません(><)

いきなりぎゅーとかしたら、驚かれますよね(´°_°`)
いきなり手繋いでも驚かれますよね(´°_°`)
私も旦那も子供と一緒に寝ちゃったりで、2人の時間がほぼありません(´°_°`)

何から始めれば良いのでしょう(´°_°`)

さっき子供達を間に挟んで寝かしつけしたのですが、その後旦那の隣に行けばよかったのかな(´°_°`)
それも急だとびっくりするかも?!

コメント

けーき

確かに急だと旦那様もビックリするかもしれないですが、嬉しいと思いますよ☺💟
まずは隣で寝てみたり、ソファでくっついて座ってみるとかですかね?✨

• ままりちゃん

ままりちゃん

やっぱりびっくりしますよね(´°_°`)!
    なるほど、ソファーでもくっつこうと思ったらくっつけそうです!
    ドキドキです!

• 10月18日
  • けーき

けーき

頑張ってください☺💕
    お子様にとっても両親仲良いのは良い事だと思います👏✨

• 10月18日
  • けーき

けーき

あとはお互いにマッサージし合うのもいいかもです💟

• 10月18日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

マッサージ、旦那がめっちゃ下手くそなんです!笑!私がしようとしたらこちょばいみたいで(><)笑

とにかくがんばります!ありがとうございます(/ω\*)

• 10月18日

仲がよいならびっくりされてもいいんじゃないですか?産後にギクシャクしたことがあるなら気を使って旦那さんからは近づけないのかもしれません。
うちは、色っぽい雰囲気にはなかなかなづらくなりましたが、大好きー!と背中から抱きついたり、通り道を塞いでチューしないと通れない検問したりしてます。
アホですみません(^^;

• ままりちゃん

ままりちゃん

チュー検問やりたいけど恥ずかしい(/ω\*)!!!

確かにびっくりされても大丈夫は大丈夫な気もするのですが、勇気が出なくて(><)

大好きー!も言ってません(´°_°`)
    子供の前で「ママはパパ好きよ」とか聞こえるようには言うのですが(><)

• 10月18日
maruko

ニヤニヤしちゃいました💓💓
私も自分から甘えるの苦手なタイプですが、時々甘えたい時は、ソファーで隣に座って、すり寄るか、肩に頭のっけます🤣ドキドキしながら‪w
うちも川の字で寝ますが、くっつきたい時は子供を端にして、旦那側に寝て待ってます‪w‪w‪w
ラブラブできますように💓
頑張ってください💓

• ままりちゃん

ままりちゃん

えー(/ω\*)方に頭のっけるの、ハードル高いです!!!(><)笑
    ドキドキする気持ちわかりますよー(><)私がやったら、ドキドキしすぎて不自然になりそう、、、笑

でも勇気を出してなんとかくっつきたいです!!!
    旦那側に寝て待つのもアリですね!!!(//∇//)
    子供が偶然端っこで寝たことにしてみます!!!笑

• 10月18日
み ゆ

可愛いです🥺💕
わたしは甘えたい日と甘えたくない日が極端なので笑
甘えたいときは後ろからハグしたり猫みたいにスリスリしてます🤣🤣

たろうちゃん

まず
ツンツンしてみては😄💕

頬とか腕とか背中とか、かっこいいな触りたいなってとこをツンツンしていいですよ👈!!←わたし何様?🤣

何?って顔で見られたら
「ここ好き」とか「ココかっこいい」って褒めたら、旦那さんも悪い気はしないかと😁

1:9で私が基本冷たくて主人からくるので、たまに寝てる時後ろから抱きつくと、えっ、どうしたの?と照れててます。笑
いつも来ないから本人曰くめちゃくちゃ嬉しいそうです。笑

私も自分からはなかなか恥ずかしくて、くっついたり抱きつくのも恥ずかしいです。。😳笑