※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

ソフトバンクエアー使ってるかたいますか?検討しているのですが主に夜サ…

ソフトバンクエアー使ってるかたいますか?
検討しているのですが主に夜サッカーをライブ配信でみたいのですが電波状況など繋がり具合はどうでしょうか?

コメント

まるまる

私の家の話なのでそこまで参考にならないかもですが、不具合多すぎて変えました☺️💦

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!
    口コミみてもそういった情報が多かったです😖
    検討してみます。。

• 10月19日
たぁこ

入り組んでるとこに家があるとかでなければ、普通に大丈夫だと思います🙂
前は家同士の距離が左右前後1m無いようなとこで使っててちょこちょこ繋がらなくなる事もありましたが、今は周辺開けていて高い建物無いとこですが基本普通に繋がります🙂
取り付け簡単なのはいいですが、転勤が多いからなど理由が無ければ普通に光回線のが全然いいですよ〜😭

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!
    一応回りは結構広くてエリア内というのは確認済なんですがやっぱり光なんですね✨
    検討させてもらいます(^^)

• 10月19日
もりえ

地域によるのかなーと思いますが、DAZNを観る旦那はソフトバンクエアーは速度が遅くイライラしてました⚡️
光回線はそういったストレスがないので、置き型Wi-FiじゃなくてもOKであれば光をオススメします🙆‍♀️

• ぷりん

ぷりん

絶対にダゾーンみるので情報ありがとうございます!
    いまのポケットWi-Fiでダゾーンみてて毎回クルクルしててイライラしてたんです😖
    やっぱり光なんですね!
    いずれ引っ越し予定なのでできれば。。と思っていたのですが😭
    考えます!ありがとうございます✨

• 10月19日
ままままり

心からオススメしないです!
所詮コンセントで繋いでいるものなので遅くなることが頻繁にあってかなーーーりストレスで光に変えました!

• ぷりん

ぷりん

すみません、なぜか下に返信になってしまいました💦
    ありがとうございます✨

• 10月19日
ぷりん

ありがとうございます!
そうですよね、コンセントだけっていうのも本当に大丈夫かなーと心配でした💦
光がいいみたいですね✨
引っ越し考えなければ光がいいなと思っているのですが。。また1から考えたいと思います!