※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiii☆
子育て・グッズ

毎年クレベリンを付けていますが、スティックタイプの詰め替えが欲しいです。佐野市、栃木市、小山市、壬生辺りで見かけた方、教えてください。

写真あります。
毎年クレベリンを付けていますが、このスティックタイプの詰め替えが欲しいです。
佐野市、栃木市、小山市、壬生辺りでお見かけした方いらっしゃったら教えて頂きたいです!
よろしくお願いします

コメント

ほーむ

ベルモールのアカチャンホンポ にありましたよ^^

• ほーむ

ほーむ

宇都宮方面で申し訳ないです( ; ; )

• 10月18日
  • kiii☆

kiii☆

ベルモールにあったんですね!情報ありがとうございます😊

• 10月19日
  • ほーむ

ほーむ

私も子供にお出かけの時に首から引っ掛けて使っているので無いと困りますよね😭ぜひ手に入りますように☺️☺️
    もし、指定されている地域で見つけたらまたコメントしますね📝

• 10月19日
  • kiii☆

kiii☆

ありがとうございます😊
    助かります😂✨

• 10月19日
ここなっつ🔰

質問に関係なく気分を害されたらすみません💦

閉鎖空間でのクレベリン等での気分不快の症例があります。
また閉鎖空間でない場所の空間除菌は限りなく不可能です💦
置き型であれば多少の効果はありますが、、、室内全体は難しいかと思われます。

気持ちのもちようであればいいのですが、効果を期待してつける!のであればオススメしません💦
なくなるのを機会にアルコールで拭く除菌に換えてもいいと思います^ ^
※アルコールも揮発したものを吸うのは❌なので気をつけてくださいね

医療者からでした💦

• kiii☆

kiii☆

情報ありがとうございます😊

次亜塩素酸系の物だとノロやインフルエンザに効果があると思ってたのですが💦

ノロ系やインフルエンザもアルコール除菌で効果ありますか?

質問すみません💦

• 10月19日
  • ここなっつ🔰

ここなっつ🔰

ノロはアルコールは効かないですね💦
    次亜塩素酸ナトリウムが有効です。
    インフルエンザはアルコールでも大丈夫です👌

ノロの場合、吐物などを処理する時にはクレベリンのスプレータイプを使用するのはいいと思いますが、霧吹きの仕方によっては逆に空気中に広げてしまいますので、使い方は注意して下さいね^_^

• 10月19日
  • kiii☆

kiii☆

ありがとうございます😊
    手洗い、うがい、換気など感染症対策を十分して行きたいと思います!

嘔吐系の処理の仕方もう一度勉強し直そうと思います🧐ありがとうございます!

• 10月19日
セレエル

小山市のウエルシアやカワチで見ましたよ😊

• kiii☆

kiii☆

そうなんですね!
    見てみようと思います😆🌟
    ありがとうございます😊

• 10月19日