※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

1歳から使えるジュニアシートをご購入した方どんなの買いましたか😊?またそれを購入して後悔したか満足か教えて下さい😊

1歳から使えるジュニアシートをご購入した方
どんなの買いましたか😊?
またそれを購入して後悔したか満足か教えて下さい😊

コメント

G

アップリカのこれ購入しました!
1歳から使ってます😄
満足してます😊寝てもカクンカクンならないです。1番はそこが気になってたので私はこれで良かったと思ってます😄

• わんわん

わんわん

コメントありがとうございます!そして返信遅くなり申し訳ありません😣
    アップリカママ友も使っているので気になっていました😳
    ジュニアシートって寝ていて首がカクンッてなるのが気になっていたので、とても参考になるお話聞けて良かったです!ありがとうございます

• 10月20日
ママリ

ネットで8,000円くらいのポップピットと言う商品を買いましたが、私的にはシートのクッション性?とかがあまりなく後悔してます😣

固くてかわいそうだなぁって思いました💦

• わんわん

わんわん

ポップピット初めて聞きました😳調べてみたところデザインはとても可愛いですね😍
    長時間車に乗ることも多々あるのでクッションが固いのは少し可哀想ですよね、、😭
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 10月20日
  • わんわん

わんわん

コメントありがとうございます!そして返信が遅くなってしまい申し訳ありません😣

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

肩ベルトを嫌がるのでエールべべの肩ベルトなしにしたら力が強すぎて抜け出して使えなかったです😭なので肩ベルトありの物を買い直して、肩ベルトから抜け出せないようにな物を作って縫い付けました。

• わんわん

わんわん

コメントありがとうございます!そして返信遅くなり申し訳ありません😣
    やはり肩ベルトある方がいいのですね😣無いのってどうなんだろう?子供的に楽なのかな?って思っていましたがやはり安全面を考慮して肩ベルトありにします!貴重なご意見ありがとうございます!

• 10月20日