※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮ママ
お出かけ

杉乃井ホテルについて教えてください!・棚湯、アクアガーデン、アクアビ…

杉乃井ホテルについて教えてください!
・棚湯、アクアガーデン、アクアビートでは荷物を入れるロッカーなどはありますか?
・アクアガーデン、アクアビートは、中に携帯電話を持って行ってもいいのでしょうか?
・2歳の子供と行きますが、これは持ってきてたほうがいいよ!ってものはありますか?

コメント

チンアナゴさん

アクアビート、ロッカーありますよ(^^)
アクアガーデンと棚湯は同じロッカーです。


棚湯は携帯ダメですが、アクアビートとアクアガーデンは大丈夫だった気がします。たぶん。。。
アクアビートは持っていってる人いました‼️


アクアビートもガーデンもオムツ外れしてなければ水遊び用オムツが必要です。
でもこれは杉乃井ホテルで買えます。
とくに持っていくものないですよ(^^)

  • 蓮ママ

    蓮ママ

    詳しくありがとうございます(^^)
    杉乃井ホテルホテルに水遊びオムツも売っているんですね!
    荷物を減らしたかったので、良かったです!

    • 10月18日
  • チンアナゴさん

    チンアナゴさん

    水遊びオムツの3枚入のが売ってました‼️
    私は買わなかったのでいくらか忘れましたが、普通より少しお値段が高かったと思います。

    • 10月18日