※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

横の一軒家、本当にうるさい!駐車場の所に家建てるのかもしれないけどさ…

横の一軒家、本当にうるさい!
駐車場の所に家建てるのかもしれないけどさ、
平日じゃないんだから朝6時から物置ガラガラ〜
駐車場の木切って電ノコバリバリ〜
あげくとたんみたいの引っ張り出してきてガンガン
なんややってるんだけどさ。

何のために日曜日工事休みなわけ?
うちの旦那も職人だけど、日曜日音出し作業したら大半クレームくるよ。
金かけたくないから自分らでやってるのか知らないけど
せめて平日にしてくれよ。

まぁ普段から夜23時とかに外の物置ガタガタやるし
車ガーガーでたり入ったりしてるし
23時過ぎても子供のわーきゃー言う声聞こえて来るし
でっかい家で地主っぽくて家族たくさんいるっぽいし
横に住んでる賃貸住まいの私なんかがとやかく言える事じゃないけど
せめて職人工事が休みの日はやらないでくれよ。

コメント