※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s
妊娠・出産

次回の検診で母子手帳をもらえるか心配です。前回は7w5dでしたが、今回は6w5dです。

母子手帳、いつ頃もらえましたか?
次6w5dで検診予定です。
娘の時は7w5dで母子手帳もらいました。
次の検診ではまだもらえないですかね😩

コメント

ちー

9週で予定日決まってから母子手帳貰いました☺️

陽

心拍確認できてからだったので、8週の検診後でした!

さくら🔰

ある程度成長をみてからもらいに行きたかったので、9週でもらいました。

てんまま

先生の方針次第ですよね!
ママリを見ていると6週で貰う方もいますよね(^^)
私は8週で予定日が決まり、来週10w4dからはじめての妊婦健診です(^^)初診から四回目になります!
早く母子手帳貰うと、その分後から実費になることもあるので、どちらにしても変わらないかなと思います♪

ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

今回10週で予定日確定したのでもらいに行ってと言われました。
第一子の時ははじめての心拍確認後に言われたので6週前後でした。

ちゃめ

私のところは心拍が2回確認できてからだったので、1人目も2人目も9週の検診後に証明書書いて貰って、母子手帳もらいました☺️

R4

1人目も2人目も、7週で心拍確認、
9週で予定日確定してからでした!

さとぽよ。

9週で予定日決まって、母子手帳もらいに行きました。
だいたい8~10週の方が多いと思います😊

のぼりべつ

予定日決まった6週くらいで貰えました!☺️その時は先生が貰ってきてねって言ってました!

はじめてのママリ🔰

8wの検診でもらいに行っていいって言われました!