※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
子育て・グッズ

もうすぐ4ヶ月2週間前ぐらいから睡眠退行が始まりました。もうほんとにしんどい。これっていつ頃終わるんですかね😭

もうすぐ4ヶ月2週間前ぐらいから睡眠退行が始まりました。もうほんとにしんどい。
これっていつ頃終わるんですかね😭

コメント

s♡

睡眠退行ほんとしんどいですよね😭うちの子は4ヶ月入って、1週間ほどで落ち着きました。寝つきが悪くなったり
夜中に何回も起きてきて、
辛~ってめっちゃ思ってました(;o;)睡眠退行は、成長してる証拠だそうですよ😂

• えっちゃん

えっちゃん

しんどいですよね😂
    頑張って子供も成長してるんですね😭 回答ありがとうございます😭💛

• 10月18日

睡眠退行は個人差があります😭💦
娘は7〜10日くらいで終わり、10ヶ月半くらいになってやっと夜通し寝るようなり、最近またモゾモゾ寝返りするようなりました🤣

長い子は1〜2ヶ月睡眠退行あります[。>_<。]

• えっちゃん

えっちゃん

個人さあるのは知ってるんですが、希望を持つため聞きたかったんです😭
    2ヶ月もとなったら流石にしんどいですわ😭
    回答ありがとうございます!

• 10月18日

退会ユーザー

何かしらの対策をすると変わってきますよ!娘は音楽や換気扇だとダメでしたがドライブで終わりました😊✨
    キツイですよね😭赤ちゃんも頑張ってるとはいえ…

• 10月18日
  • えっちゃん

えっちゃん

返信遅くなりました💦
    ほんとに毎回しんどいです、いろいろ寝れるようなことしてみますありがとうございます!

• 10月19日