※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
家族・旦那

ぺちゃくちゃ周りに話す事でもないのでこちらに書かせて下さい🙇‍♀️私が…

ぺちゃくちゃ周りに話す事でもないので
こちらに書かせて下さい🙇‍♀️

私が体調悪くして朝から嘔吐して寝込んでます…
日曜日で主人が家にいるんですが、
子供が起きたらスッと起きて朝ご飯の用意して
食べさせてる間に、洗濯機回してくれて、
その間に、布団干して、掃除機かけてくれて、
今子供と買い物に行ってます!!

私達にラブラブとか、全くないし
同居人って感じですけど、体調悪い時に
ここまでしてくれたら心に染みます笑

毎日朝6時から夜8時まで働き唯一の日曜日休みです。
いつも私が友達と遠くまで出かけると
時間が合えば迎えきてくれたり
私が買い物していると家の下まで荷物取りに
降りてきてくれたり、、、
新生児の時から寝かしつけ身に付けて
一歳になる頃、親戚のお葬式で私だけ泊まりがけで
出かけても、1人で家で子供と過ごしてくれてたり
一歳なんて母親がいないとダメな子も沢山いるのに

喧嘩ばかりだし、まだ22歳で若く不安ばかりだったけど
出来た父親になってくれて感謝でいっぱいです〜

と書きながら、ここまでなってくれたのは私が
無理してもさせたからだとも思ってます。笑
生まれた時から寝かしつけも無理やりさせたし
家の事も一つずつ覚えさせました。
たまに泣いてもあやしてくれない!という
ご主人様をお見かけしますが
本当に無理してもさせるべきだと思います!😂
生まれる前から私が楽したいからパパっ子に育てる!
と決めて、すくすくパパっ子に育ってくれました😂

何を書きたいかわからなくなりましたが、
とりあえず主人に感謝!という事です🙇‍♀️🙇‍♀️
独り言でした、、、

コメント

みん

旦那さん教育がお上手なんだろうなと思いました!うちの旦那21で結婚しましたが、本当だめだめだし、私が具合悪くてもそこまで家のことしないです(笑)いい旦那さんですね🥰

  • さよ

    さよ

    私が楽したいがために頑張って色んなことを無理やりさせました😂
    嫌々してる時もありましたけどね、、具合悪い時とかは少しでもして欲しいですよね😭
    私とは性格も合わないからイライラしますが、してくれることには感謝してます😎

    • 10月18日
かわむー

わかります!
旦那にやってもらうの大事ですよね◎
わたしも本当は里帰り出産しようか悩んでたのですが旦那に一緒に育てる感覚を付けさせるために産後は自宅に帰り子供のお世話を一通りお願いした結果、お風呂やご飯、寝かしつけなどは旦那がやってくれてます😊🌱
そして私も2週間前からずっとつわりでご飯も食べれず寝込んでいるのですが、家事も育児も嫌な顔せずやってくれてほんとに感謝しかないです😭
お互い旦那さんに感謝ですね😉💓

  • さよ

    さよ

    やっぱり、無理してもさせる事が1番ですよね!それが当たり前にしてくれるようになった時すごくこっちも楽になりますよね😎💓大袈裟に褒めてこれからも旦那の教育頑張りましょう😂

    • 10月18日