※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e r i k
妊活

高温期で前回より高いけど不安定。排卵が予測外れて遅れている。体調が少し悪いが、希望は捨てずに奇跡を期待。高温期10日目の悩み。

高温期、
前回より高いけど前回の方が安定してる😭
(でも今朝はこの3ヶ月で1番高かった)

タイミング、
今回完全に予測外れて大幅に排卵遅れてたから
振り返ってみれば排卵日2日前だけ😭

体がだるかったり疲れやすい(特に夕方)のは
いつもより少し高いからなのか、運動不足なのか…。
「期待しすぎないように」って言い合ってるけど、
だからって期待ゼロにはしたくない希望は持ちたい!
あーー奇跡起きないかなあ🥺🥺🥺

高温期10日目のぼやきでした。。

コメント

はじめてのママリ🔰

2日前だと可能性ありますよね?♡
10日目ってすごく気になって気になって、さらに気になっちゃいますよね😫✨
妊娠してるといいですね😭💕

  • e r i k

    e r i k

    そう!そうなんです😭
    頑張ったところからズレてるー!で終わるはずが、2日前という事実に気付いてしまったから期待拭えなくてもう😭
    昨日体調悪くなってないか…?と思ったので今朝検査したけどまだ真っ白😂
    来週末まで生理来ませんように😭💕

    • 10月18日