※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃぁ
お出かけ

富士サファリパークに11月下旬もしくは12月上旬の土日で行きたいと思っ…

富士サファリパークに11月下旬もしくは12月上旬の土日で行きたいと思っています☺️
現地まではマイカーですが、中にはいると汚れると聞いたことあるので、中ではバスに乗ります🙈

そこで…
①ジャングルバスは予約するつもりですが、餌やり、ランチなど何をするにも並ぶ感じですか?🤔
②寒い時期だと思いますが、夏より見られる動物が少ないとかデメリットはありますか?(冬眠するとか??)
③土日に行かれた方、混雑状況はどのくらいでしょうか?

私も初めて行くので息子よりもワクワクしてます😆

コメント

ミーナ

①先日マイカーで行きましたが特に汚れませんでしたよ🎵
ランチ、餌やりなどは並びます。特にコロナ対策でソーシャルディスタンスで並ぶのでメインのレストランは開店30分後には食券売り場の列が外まで伸びてました💦
②寒すぎて運動場に出ていない動物がいることもありますが、暑ければ暑いでだれてる動物も多いのでそれほどデメリットはないかと思います。
③雨の土曜日に行きましたがまず、入園待ちの車が大混雑で上の子(2歳4ヶ月)は入場前に弱冠退屈してぐずぐずしてしまったので暇潰しグッズを持ってくことをお薦めします☺

楽しめるといいですね✨

• ぎゃぁ

ぎゃぁ

すごい!欲しかった情報全て盛り込んでいただいてありがとうございます😍✨✨

先日行かれたんですね😆並ぶことを考えて滞在時間は少し多めに見込むことにします♪
    ランチ並んでもいいように補食も持っていかないとですね🤔
    入場前の情報まで🥺軽い絵本も持っていきます!!

はい!楽しんできたいと思います😆
    ありがとうございました!!

• 10月19日