※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりが徐々に緩和されている可能性がありますが、まだ終わりではないかもしれません。いい日と悪い日が交互に続いているようです。

つわりの終わりかけなのでしょうか…
11w〜13wまでぶり返しですごく辛かったです。
朝起きてオエ、2時間ごとにオエ、1日中寝てました。
それから13w終わり頃から回数が少なくなり、1日オエとならない日もあり、けどたまに朝だけ気持ち悪かったり。
いい日悪い日を繰り返してます。
今まではいい日悪い日なんてなく、ただ毎日日課のように気持ち悪かったので、まだ終わるとは思えませんがこれは終わりに近づいているんですかね?😭

コメント

deleted user

もうすぐですね!
15週くらいで私は終わりました!
それまで振り返してました😊

  • ままり

    ままり

    あと1.2週間を目標にいま毎日乗り越えてます😢
    今は何ともないですか??

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん、お腹空いてなかったら全然平気ですね🥰
    でも最近貧血が起きて倒れそうになったときありました😅

    頑張ってください💕

    • 10月18日
  • ままり

    ままり

    私も空腹は全然だめです😢
    教えてくださり、ありがとうございました😊!

    • 10月18日
Bambi

6週から吐き悪阻とよだれ悪阻でやっと終わりかけてます…それでも2日に1回は吐いたり夜になると胃が痛くなります😭先月まで仕事にも行けないくらいだったのでマシにはなってるかと思います😭きっとおわりに近づいてます!!あと少しお互い頑張りましょうね😢✨

  • ままり

    ままり

    私も2日1回だめな日あります😭
    けど、ピークに比べれば吐かない日があるなんて奇跡ですよね😭!
    きっとあと少しですよね…がんばりましょうね😢

    • 10月18日