※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
子育て・グッズ

スワドルアップを始めたけど、睡眠時間が伸びず、眠りが浅くなり、朝早く起きてしまいます。効果を感じる方は最初から効果があったか、根気強く続けると睡眠時間が伸びるか心配です。

スワドルアップを始めましたが、睡眠時間が伸びずいつも通りの細切れ睡眠です。3時間弱、2時間、1時間から2時間、30分から1時間弱、の4クールで朝が来ます。
入眠に関してはややスムーズになった気もしますが、3時過ぎからは眠りが浅くグズグズ。5時には必ず起きてグズって抱っこです。
スワドルアップで効果あった方は比較的はじめから効果得られましたか?根気強く着させたら、途中から睡眠時間が伸びることはあるんでしょうか。心折れそうです。

コメント

ぶらうん

質問の答えにはなってませんが、私も二週間前ぐらいから使いはじめました。でも、同じく時間が伸びることはありません。短くもなりませんが、変わらず…という感じです。
もしかしたらこの先効果があるのかもしれませんが、買ったときも、効果があればラッキーだな、という気持ちで買ったので半分諦めてます🤦‍♀️

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

同じですね😅わたしも効果あればラッキー程度の気持ちで居たはずが、期待してしまったのか😱少しでも恩恵受けれたらいいのにー!

• 10月18日