※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那が怪しいです。写メの場所に1時間半ぐらい滞在していました。GPSを…

旦那が怪しいです。

写メの場所に1時間半ぐらい滞在していました。
GPSをお互いに共有しています。

夜中2時半頃、飲みに行くと連絡があり
私が電話したのは、3時半。
8回ぐらい電話しても出ず、
かけ直してきたのは4時でした。
そしてその場所からは移動していました。

旦那に、どこで飲んでたのか聞くと
適当な場所だけ言われて名前は分からず。
GPS見たけど飲み屋とかないけど?と聞くと
近くのコンビニにいて喋ってたと。
でもコンビニもありそうにないです。

1時間半同じ場所にいたのはGPSで分かっていて
場所はホテルしか考えられません…

ホテルに電話しても証拠掴めないですよね?

どうしたらいいか悩んでいます。

コメント

M

ここです。
iPhoneを探す、ゼンリー
どちらもここでした。

太陽がさん

住所でぐぐるとユイットメゾンというアパートが出てきました!

  • M

    M

    ですよね!でもここに止まったのは初めてで…何度かこれからあれば怪しいですよね。

    • 10月18日
  • 太陽がさん

    太陽がさん

    誰と飲みに行くと言ったのでしょう🤔
    コンビニという嘘をつくなら黒な気がしてしまいます。。
    友人の家、と言ってくれれば男友達って可能性もあったのに。
    嘘つくなら探偵でも雇うけど?と脅したいところです。。
    スッキリした気持ちで出産を迎えたいですよね。

    • 10月18日
  • M

    M

    飲みに行ってくる!と男友だち4人ぐらいで写ってる写メは送られてきました。でもそんなのいつ撮ったものかも分かりませんよね。

    電話でないからGPS見たけど
    飲み屋も何もないけど?1時間半もそこにおったん?と聞くと
    コンビニにいた。それぐらいみんな集まれば喋るよ!と…

    嘘ついてないって言える?と聞いても、言えるよ!しか言わないんです。。

    • 10月18日
  • 太陽がさん

    太陽がさん

    Googleアースで散歩してみましたがやはりコンビニはありませんね。
    駐車場なら隣にありましたけど。
    ご主人、コンビニの種類は言えますかね?(何を言われても近くにないですが。)
    写真は最近のだといつ撮ったとか情報が見れなくなってるんですよね、、

    • 10月18日
  • M

    M

    ないですよね。嘘としか思えなくて。コンビニしか言わなかったので聞いたらいいですかね?
    でももう無かったことにしようとされてます😢話逸らされたので…

    • 10月18日
  • 太陽がさん

    太陽がさん

    それ常習性があるとやっかいですね。
    下手に隠されて丸め込まれると2回目がありそうで怖いですね。
    一緒に飲んでたとされる友人(できればその奥様)に本当かどうかの話を伺いたい。

    • 10月18日
  • M

    M

    そうなんです。今のところ電話出なくて怪しいのは今回が初めてです。あとは、どこにいても必ず電話に出て、テレビ電話にしてもらっています。

    友人の奥様…1人だけ分かるのは分かりますがインスタしか分からなくて。DMしてもいいですかね…その奥様も一応旦那の友だちです😢

    • 10月18日
  • 太陽がさん

    太陽がさん

    しましょう❗️
    おまめさんへのサプライズでない限り嘘はいけません!
    まずは昨夜一緒に飲んでたか聞きたいですね。
    裏とっておきたいですね。

    • 10月18日
  • M

    M

    実は私、今日誕生日なんです。
    最悪です。笑

    旦那に誰と飲んでたかもう一度聞いて検討してみます💧

    • 10月18日
  • 太陽がさん

    太陽がさん

    おめでとうございます❗️
    私の娘と同じ誕生日です🎂
    おまめさんの気が済むようにしましょ‼️
    いい方向になることを願ってます!

    • 10月18日
  • M

    M

    そうなんですね!娘さんおめでとうございます🎊

    ホテルに電話しましたが
    本日のその時間帯の予約はありませんと言われました…

    里帰り終わったらちらっと携帯見て確認します。
    GPSついてるのにホテル行く勇気あるのか?謎ですが💧

    • 10月18日
るる

もし旦那さんの携帯みれるなら分かるかもです!

  • M

    M

    里帰り中で見れなくて💦気になります

    • 10月18日
  • るる

    るる

    旦那さんがどんな設定してるのか分かりませんが
    もしかしたらなにか分かるかもです😣

    • 10月18日
  • M

    M

    ありがとうございます!これは旦那の携帯でしかできませんか?

    • 10月18日
  • るる

    るる

    旦那さんのでしか出来ないです😣
    自分のでやっても
    自分の履歴が出てくるだけです!
    もし旦那さんが
    位置情報の記録をONにしてなかった場合も見れないでふ!

    • 10月18日
  • M

    M

    ですよね😢里帰り中で旦那の携帯見れなくて💦

    旦那は携帯に疎いんで、いじってはないかと思います。

    • 10月18日
  • るる

    るる

    うちの旦那もいじってなかったけど
    ONになってたので
    可能性はゼロではないと思います😶

    • 10月18日
  • M

    M

    次旦那の携帯を見れそうなのが11月半ばぐらいなので…どうなんですかね(;ω;)

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

1時間半というのが気になりはしますが情報共有を分かっていてホテルに入る人なら問い詰めたら普通に言いそうと感じるのでやはりコンビニだったのでは?

  • M

    M

    そうですかね…行く前にも連絡ありましたが、今からホテル行く時に私に飲みに行ってくる!と連絡しますかね?
    旦那に問い詰めても、コンビニでたむろってた!しか言わなくて。
    位置情報見たけど近くにコンビニない!って言っても
    絶対ある!って言うんです😩

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

今見たけどコンビニなさそうですね💦

  • M

    M

    ないですよね?
    このホテルに電話して予約していたか確認したら教えてくれますかね?

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指定された場所の真横にホテルありました😳💦💦

    わたしもでんわしたことあるんですけど絶対教えてくれないです💦

    • 10月18日
  • M

    M

    もう絶対クロですよね…

    やっぱり教えてくれませんか。
    めっちゃ腹立ちます‼️

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと何分か歩けばコンビニあるっぽいですけど
    位置情報で多少の誤差あるけどそこまでの誤差ないと思うから私なら黒とおもってしまいます。😔😔

    個人情報がなんかとか言って教えてくれないです笑
    その付近行って出てくるの待つしかないです😭

    私も疑った時みなみいてて旦那が後々聞いたらホテル街の近くに韓国?の飲み屋さんがあるらしくて、そこに連れて行かれたらしく場所までちゃんと連れて行ってもらいました笑 地図はかんぺきほてるってなってたんですけどね、、

    里帰りは遠いですか❓💦

    • 10月18日
  • M

    M


    ですよね。コンビニ少し距離ありますよね…

    ホテルの他に何かあるか見ても
    ホテルしかないので疑いしかなくて😢

    里帰りは車で1時間ぐらいです💦

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行けないんですよね💦
    おんなじこと前にあったので気持ちホンマにわかります😱

    今やいやい言うたら携帯の証拠とかあれば消されそうやから何も言わず我慢して
    里帰り終わってから携帯見るしかなさそうですね😔😔

    • 10月18日
  • M

    M

    そうなんですか💦
    普段から電話したらテレビ電話にするとかしてもらってるんですけど、今日に限って出なくて😤

    出産後すぐ家に戻って義母と3人での生活になるのですが、そんな時に携帯見ていいですかね?笑

    知りたいような、知りたくないような自分がいます。

    毎日位置情報は見てて電話も絶対出るので、何で今日は出なかったのか?不思議で仕方ないです

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てる間にみましょう‼️
    上の方の言うてる奴は消さない限り残ってるのでわかると思います❗️

    怖いですよね
    頑張って産むのに里帰りして
    男ってホンマに呑気ですよね。

    器用な人ではない限り
    大体女といてたらぶちってきますよね汗💦本当に男だけならすいません😔

    • 10月18日
  • M

    M

    帰ったら見ます‼️
    見て、真っ黒だったらそこに義母もいるしめっちゃ修羅場ですね。笑
    前にも風俗に行ってて義母巻き込んで大騒動になったんです😩

    男だけなら電話出ますよね?
    こっちは毎日いつ陣痛くるかと
    ヒヤヒヤしてるのに。

    電話した時は
    鬼電しすぎやろ、と少し怒ってて。その後家着いたーと、電話きた時は無駄に優しくて
    何もかも怪しく思います。。

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風俗行くタイプなら
    ホテヘルもあり得ますね💦

    義理母の前で詰めましょう笑

    男だけならでます‼️
    立ち合いですか?

    ちゃんとお家には帰りはるんですね😳😳

    • 10月18日
  • M

    M

    家からまぁまぁ遠いホテル、しかもこんな隠れ家チックなホテルわざわざ選びます?😩

    一応立ち会いの予定です💦

    GPSついてるんで、家に帰らないという手段はとれないだけじゃないですかね…

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達同士で市内で飲んでてそのままノリで行く可能性もありますよね〜😔旦那の従業員がそれです。笑
    みなみはホテルありすぎていっぱいあるのに何故そこ?とはなりますが😳

    立ち会いする予定屋のに電話でヤンとかあり得ないですね😭

    旦那の友達とかにdmとかはやめたほーがいいです話回るので 、、確実に言わないって信用できる人しか、、

    • 10月18日
  • M

    M

    それにしても飲みに行くと行ってからの時間がおかしくて。
    初めから飲みに行ってないように思います😩

    もうこれは丸め込まれるしかないんですかね…

    • 10月18日
みーちゃん

住所の後ろにあるホテルがラブホなんでクロかもしれませんよね。しかも1時間半っていうのも💦

今は旦那さんは家に帰られてるんですか?😮

  • M

    M

    ラブホしか、むしろないので
    クロでしかないですよね…

    今は家で寝てるみたいです💦

    私が鬼電して急いでホテル出たっぽいです…

    • 10月18日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    それと料金的に1番短い時間が100分とかなので1時間半ぐらいだったのかなとも。

    一度ホテルに電話して旦那がそちらで浮気してたみたいでといって服装などが分かれば聞いてみては、、、
    2年ほど前になってしまうんですが田舎のホテルは教えてくれましたよ!

    • 10月18日
  • M

    M

    時間がもう確実に怪しくて。

    聞いてみましょうかね。今から電話しても大丈夫ですかね?
    めっちゃ都会の穴場のホテルって感じです…

    • 10月18日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ですよね!
    ほんともうすぐ可愛い赤ちゃん産まれるかもって時に変な心配させてこっちまで腹立ってきます。

    全然大丈夫だと思います!
    何時から何時まで至って大体わかりますよね?それ伝えて聞いてみたら。
    昔の比べてかなり多分個人情報など厳しいので難しいと思いますが。
    それか友達のふりして忘れ物しか程にするとかありかもです!
    酔ってどの部屋に泊まったかもまったく覚えてないと言ってるんですけど、例えば時計など忘れ物ないですかね、
    ちなみに何時から何時ぐらいまでの利用でこうゆう服きてました。とか体型なんですけど的な、、、、
    まずこのホテルにそう言った方利用されてましたか?
    ってホテルも多分ここみたいな感じですみません。
    みたいな流れで上手くいったらもしかしたらわかるかも!!

    • 10月18日
  • M

    M


    実はホテルに忘れ物はないか?って電話したんです。酔ってて部屋番号覚えてなくて…と。でも本日忘れ物は届いておりません、って言われて電話終わってしまって💦

    浮気してたっぽくて…から始めると教えてくれなさそうですかね(;ω;)

    • 10月18日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    あ、そうだったんですね!!

    難しいかも知れないですけど、1度電話してみるのもありですよね💦

    • 10月18日
  • M

    M

    今電話しました!予約の形跡はないみたいです…朝4時ごろに出入りとかもたくさんおられるので、と😩

    予約してないっぽいです💦
    じゃあその場のノリで入ったんですかね?それかそもそもホテル入ってないのか?よく分からなくなってきました😩

    • 10月18日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうですよね😅
    ラブホならそもそも予約しないと思います。
    もう真実も確実に知りたいなら旦那さんを問い詰めるしかないですよね💦

    • 10月18日
⭐︎

私も見てみましたが近くにファミマないですか😫?
ほんとにコンビニにいたっていう可能性はないでしょうか?💦
私も旦那と位置情報共有してますが建物の中にいると結構ズレてたりします!

  • M

    M

    ファミマですか💦私が調べる限りは出てこなくて…

    ただ気づいたのが、ホテルの前のお好み焼き屋七虎ってところが、朝の5時まで営業してるのでもしかしたらここにいたのかな?とも思えきました💦

    位置情報ズレますよね!
    基本的に嘘はつかない人なので…
    (風俗バレた時はさすがに嘘ついてましたが)信じたいですけどね…

    予定も事細かく伝えてくるし
    また写メ撮って送るかテレビ電話する!といつもしてくれるので
    今回も、もしホテル行くなら
    私ならわざわざ飲みに行ってくる!なんて連絡もせず行くかなぁと思ったりして…

    • 10月18日
⭐︎

ファミマ島之内二丁目店です!

私も最初お好み焼き屋にいたんじゃないかなって思いました🤔
お好み焼き屋とホテルとのズレは結構あると思います!

  • ⭐︎

    ⭐︎

    返信するところ間違えました💦すみません💦

    • 10月18日
  • M

    M


    確かにファミマありました!
    あと、お好み焼き屋にいたのであれば、すぐ近くにLAWSONもありました。

    うーん、確信つけないですね😢
    ホテル予約してないって事は
    風俗ではなさそうですし
    他に女の子といるとなっても
    私から電話来るの分かってて
    わざわざ飲みに行くと言ってから
    ホテル向かうのも考えづらいかなぁと思ったり…

    もっとどしっと構えれたらいいのですが😩

    • 10月18日