※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

旦那と喧嘩して子供2人連れて帰ってきてしまいました😅今まで何回か喧嘩…

旦那と喧嘩して子供2人連れて
帰ってきてしまいました😅
今まで何回か喧嘩して実家帰る!と
なったことはありますが
今回は本気で帰ってきました。

きっかけは些細なことです。

旦那が帰ってきたのが21時で
そこからご飯の準備やらしてたら
テレビの音が大きくて起きてきた娘。
その数時間後に起きてきた息子。
私はまだお風呂も済ませてなかったし
洗い物も何もかも終わってませんでした。

それを見ているのに
鬼滅の刃が終わった途端に
会社の人と通信ゲーム。

娘は1人で遊んでいたんですが
息子はバウンサーに乗せていて
見といてね!と頼んで
うんちを踏ん張る声が聞こえたので見に行くと
放置してゲーム。
うんちしてるんだけど?と言っても無視。
最近バウンサーに乗せてる時に
うんちをすると必ず漏れてしまって
今日も朝にやられて
バウンサーを洗ったばかりでした。

言わなかった私も悪いですが
子供を見ててねとお願いしたのに
結局見てたのはスマホの画面。

それであまりにもムカついて
通信ゲーム中にキレたら
蹴り飛ばされて黙ってくれん?と
言われたので帰ってきました。

別にたまにのゲームならいいんです。
ですが今週は毎日夜1時頃までやってました。
もちろん家事育児も手伝わずです。
こっちも仕事で疲れていて
次の日も早いので寝たいのに
でかい声でやれば子供が起きてきて
相手していたら家事も進まず
旦那にイライラしかしないです。


二度と旦那を頼りにしないと誓いました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

蹴られたんですか!
辛いですね。
旦那さん親の自覚が足りないですね。

うちも、旦那に暴言吐かれ、イライラしても吐く場所がなく、寝られません!

明日私も実家に帰ろうか考えてました

  • ぷーさん

    ぷーさん


    本当にそれです。
    自覚が足りなさすぎます。

    お互い毎日お疲れ様です😢
    吐く場所がないと
    イライラ止まらないですよね。

    mamaさんも
    明日はゆっくりストレスなく
    過ごせます様に…😭

    • 10月18日
ままり

蹴り飛ばされて、、!?
手帳に日付とされたことと言われたこと、とりあえず書いておきましょう。
この先何かの時、強い味方になるかもしれません。

それはイライラして当然ですよね。いつもおつかれさまです😭ご主人の給料から家事と育児代コソッと抜いちゃいたいですね、、笑
私旦那の尻拭いした次の日なんかは生活費から美味しいご飯食べに行ったりします。笑
ご実家にいる間だけでもゆっくり過ごせると良いですね😊

  • ぷーさん

    ぷーさん


    アドバイスありがとうございます😭
    今日のこの投稿も消さないようにします。

    それいい案です😳笑
    ちょうど欲しい服があって
    迷っていたので買っちゃいます🙆‍♀️

    ありがとうございます😭😭
    とりあえず帰ってきてすぐ
    弟に愚痴を聞いてもらいました😂😂

    • 10月18日
  • ままり

    ままり

    私もいつも妹に聞いてもらってます(笑)
    うちの旦那は発達障害だということが夏に分かってそれまでも相当喧嘩してきましたが、今度は絶望に変わってしまって、子どもの進路もありすぐには離婚しませんが、その分私は言わずに飲み込んで黙って尻拭いとかも増えてきてイラついて、ちょこちょこ買ってしまっています。笑
    あとは少し前から罰金制にもしたので、物に当たったら罰金10000円(私がもらう😆)、約束破ったら5000円というふうにしました!それ決めてからは旦那は物に当たらなくなりました(笑)
    そういうお約束も良いですよ!旦那の悪事が自分にとってのプラスになるので、お小遣いありがとーう!とすら思えたりもします。笑
    お互いにうまく息抜きしていきましょっ😋

    • 10月18日
deleted user

ゲームばかりで子どももろくに見てくれず更には蹴り飛ばされ…
むりです😭😭😭

私も大喧嘩して娘連れて(息子が生まれる前)、電車+新幹線+タクシーで4時間の実家に帰ったことあります!
一緒に居たくなくなりますよね!!
反省したらしく、迎えに来てくれてそこからは喧嘩の原因となったことをやらなくなりました✨
旦那さんも変わってくれますように…!

しーちゃん

警察に相談した方がいいです!
今日のことなら尚更!
子供の前でやったなら児童虐待になります!
実家に帰って正解だと思います🙂
育児は2人で協力してやるものです!
ワーママで育児も家事もひとりで、
頑張ってきたんですね😭

まる

手を出す男は終わってます😅