※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
雑談・つぶやき

人と同じって嫌いな人〜🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️流行りとか乗りたくない人〜🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀…

人と同じって嫌いな人〜🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
流行りとか乗りたくない人〜🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


若い子たちとゆーか、同世代高校生から20代前半
スケボーを皆してやりだしすぎ!!!
私も、スケボーは中2のときから好きであの時のオリンピック見てから歩夢くんを応援してる✨

そして、ちょっと前に息子にスケボーを買って家の中だけで乗せてたけど、
皆やり始めるからなんか面白くなくて、もうSNSに載せたくないと思うし上手くならなくてもいい🤣


BMXに方向転換しようかな笑


そして、若いモデルたちはアパレルブランド立ち上げすぎ!!
みーーーんなやってるからつまんない😒
みんなやってるからこそ逆に失敗する確率高いでしょ!


ぴとちゃん知ってる方いますか?
同い年なんですけど、会社経営していて
次はエステサロンオープンさせるって、
本当に凄いと思うし応援したくなる!!

ってゆー何が言いたいかよく分からない話😅


流行りにのまれたくない!
てか、流行りに乗らないけども…


コメント

deleted user

すみませんめっちゃくちゃわかります、、、😅😂

今年21になりましたが、周りの子はスケボーやり始めたと思ったら最近は見ないし見ないと思った一部の人は誰が買うの?という感じのありがちなブランド立ち上げてます😂😂

流行りって来るのも過ぎ去るのも早いですよね😂😂

  • 🌷

    🌷

    同じです!
    今年21です🤣

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    地元同じなんじゃないかと思うくらい同じです😂😂

    • 10月18日
  • 🌷

    🌷

    おもしろいですね😆
    ほんとやることなすこと周りと一緒ってつまんないですよね笑

    • 10月18日