※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

バーモントカレーの甘口食べたことのある方に教えて欲しいのですが、ア…

バーモントカレーの甘口食べたことのある方に教えて欲しいのですが、アンパンマンカレーと同じくらいの甘さですか??3歳前の子でも食べられる感じでしょうか??

普段大人はバリ辛を食べるくらい辛いのが好きなんですけど…甘口をせめて普通のカレーの辛さくらいにするには何を混ぜればいいでしょうか??

コメント

アンパンマンカレーを食べたことないですが、もうすぐ3歳なら普通にバーモントの甘口食べれますよ☺️
私も辛口じゃないと嫌なので、ルー混ぜる直前で少し小鍋に移して子供用に甘口を作ってます✨

みのり

アンパンマンカレーみたいな優しい甘みとはまた違いますが、うちの子たちは1歳から食べさせてます☺️辛味は無いです!
1歳のうちは牛乳で割ってます🥛

一味唐辛子とか合います!辛くなります☺️
あとは野菜煮たら、別の鍋に半分移して辛口のカレーを作るのはどうでしょう😌

保育園のカレーパーティーで、1歳1ヶ月の頃からバーモントカレーの甘口が出てたので、その頃から家でも普通に食べてます☺️

姉妹mama💓

一歳すぎから、バーモントカレーの甘口食べてます😊👏

mama

まとめての返信ですみません!
別々の鍋洗うのやだなぁとか考えてたのですが…笑
やっぱり小鍋に移すのが一番ですね🤣!
一味も合うのですね!子供が残した時にかけて食べようと思います!皆さんありがとう😊!