※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまじ
家族・旦那

旦那のいびきがうるさすぎて眠れません😩笑本当、ひどすぎる😑お酒を飲ん…

旦那のいびきがうるさすぎて眠れません😩笑
本当、ひどすぎる😑お酒を飲んでる日は特にです!
いいよねー自分はぐっすり寝れて😩いいご身分だこと!
今さっきうるさすぎてムカついたので、ひと蹴りしたら横向いたから少しはいびきが落ち着きました🤣笑
睡眠妨害だけはマジやめてくれ😇
すみません💦愚痴を吐かせていただきました😅
質のいい睡眠を誰にも邪魔されずとってみたいものですね😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
うちもです😭

普段からいびきうるさいのにお酒を飲んだら更にうるさい😱
本人はわからないんだろうけどこつちはそのせいで寝れずにイライラ😡💢🗯

  • たまじ

    たまじ

    共感していただけて嬉しいです😭❣️
    普段いびきうるさいのが更に悪化すると本当嫌になりますよね😩
    はじめてのママリさんは、妊娠中で眠りが浅いのに、更にいびきがプラスされると本当睡眠妨害ですね😱
    本当にうるさくて眠れない時は、グーパンしてやりましょ😑笑

    • 10月18日