※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
お出かけ

子連れディズニーについてです🐥❤️11/20に大人2人と1歳半の息子でディ…

子連れディズニーについてです🐥❤️
11/20に大人2人と1歳半の息子でディズニーランドに
行くことになりました!
子連れでディズニーに行くのは初めてなので持って行った方がいい物やその他のアドバイス、失敗談などあったら教えていただきたいです🙏🏻✨
また、子供のご飯はどぅしてましたか?
家では取り分けしたり、市販のレトルトをあげたりしていて今のところレトルトとスティックパンを持って行こうと考えています🤔💭
公式サイトでお子様ランチを見たのですが、まだ早いかなと思いご飯のアドバイスもいただけたら嬉しいです!

コメント

ままり

1歳の誕生日にランド行きました💓
絶叫以外は全て乗れるので、かなり楽しめるかと…( ºωº )💡
あとポップコーンあげました!!
醤油バターかソルトを🥰🥰🥰
待ち時間の間めっちゃポップコーン様でした!!!笑

寒いのでブランケットですかね🤔
ベビーカーはあった方が良いですね!💕

ランドにもパン屋さんありますし、北斎にはうどんもあります。チャイナボイジャーはラーメンありますし、意外と食べられるものあるかな?って思います(*ˊ˘ˋ*)💓

お土産は昼寝のタイミングで済ませました。笑
ベビーセンターの場所は把握しておくと良いと思います🥺🥺

• まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます😊💖
    ポップコーンまだあげたことなくて、おやつ持って行くつもりなのですが、特別な日だし食べさせてもいいかなぁとは思っています!笑

ブランケットは絶対に必要ですよね👌🏻
    ベビーカーで行くので、お昼寝の時にも必要ですよね🦥💤
    レストラン情報もありがとうございます!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

9月に1歳の息子を連れて行きました~♡⃛
ご飯は、離乳食お弁当を作り保冷剤を入れた保冷バッグで持っていって(おにぎり、野菜系おやき、お肉系おやき、ブロッコリー、果物)レストランで温めてもらいました!
アトラクションも8つできたので1歳半だともう少しまわれますかね💓
突然雨が降った時には100均のLサイズの大きなカッパをベビーカーに被せたので大きな被害がなくて助かりました☺︎あとは防寒グッズですかね🤔
抱っこ紐は使わなかったです&使っている方もあまり見かけませんでした☺︎

やっぱりお土産屋さんが混むので時間をずらすといいかなーとも思います☺︎

いい天気だといいですね!
楽しんできてください💓

• まぁちゃん

まぁちゃん

小さい子連れでも意外とアトラクション乗れますね😊💕

お弁当は作るのがめんどくさいので笑、BFに頼ろうと思います!足りないようだったら取り分けでいいかな🙌🏻

行く頃、寒くなってそぅなので防寒は必須ですよね✨
    晴れて少しでも昼間 暖かいといいです🐥☀️

• 10月18日
日月

今、ベビーセンターが順番での案内になるので、待ち時間が長くなる場合があります。
可能であれば、男性お手洗いでオムツがえをされると良いかもしれません😄

同じ年の頃に行った際は、白ご飯にふりかけやレトルトのカレーなどかけて食べさせていました。
お子さまランチは、最近やっと食べられるようになった感じです。 それまでは、娘にお子さまランチ→私は単品で頼んで娘の残した物を食べる感じで分けていました。

ランドについ先日行きましたが雨でとにかく足元から指先から冷えたので、子どものことばかりでなく 大人の対策も考えておいた方が良いです☺️
アルコールスプレーが各所にあり、消毒を求められるので ハンドクリームがあると良かったです。
タオルもいつもより多めの方が、お手洗いにジェットタオルがないので 使い勝手が良いですよ✨

お土産はアプリで事前に見ておいて購入すると、家に届けてもらえます。

素敵な1日になりますように!

• まぁちゃん

まぁちゃん

男性はいないのですが、女性用トイレでもオムツ替えできますよね🚽?
    むしろベビーセンターの使用を考えてなかったです😶💦

タオルは多い方がいいかも知れませんね!
    ありがとうございます💖

• 10月18日
  • 日月

日月

女性トイレにもオムツ替え台あります◎
    混雑しやすいので、男性トイレを提案したのですが、男性いらっしゃらないのですね💦
    うちもいつも男性なしで行くので、混雑具合によって ベビーセンターと使い分けています☺️

• 10月18日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

トイレが混んでる時にベビーセンター使ってもいいですね!
    ベビーセンターまで遠かったらトイレ並んでるのと変わらなそうですが😅笑

ありがとうございました✨

• 10月18日

1歳半だと中途半端な時期ですよね😂

うちはうどんを食べさせたり、ポテトを食べさせたりしてました!待ち時間はポップコーンで機嫌をとってました!パンも持っていってましたよ!

bfを持っていってご飯にかけて食べさせたこともあります!

うちも今度行く予定ですが、息子はバナナ大好きなので持っていこうと思ってます!ディズニーのお子様メニューはもう少し大きい子向けではありますけど、食べれそうならあげちゃうと思います😂💕

• まぁちゃん

まぁちゃん

うちの子、うどんはあまり噛まずほとんど飲んでしまうのであんまり食べさせてないんですよね😅笑
    なのでBFのセットにななってるやつが無難そぅですよね!

おやつも持って行こうと思ってましたが、ポップコーンまだあげたことないけど、そろそろ大丈夫っぽいのでデビューさせてみようと思います❤️

• 10月18日
ママ

上の子は1歳の誕生日に行って、普通にディズニーで食べたものを取り分けて食べれそうなものを食べさせましたよー‼️後はアンパンマンのパンを持ってったり…
16日の日に行ったんですが、下はベビーフードを食べさせました。
ベビーセンターは混んでるように見えますが割と進みもよくてスムーズに交換出来ました。
防寒対策はしっかりした方がいいです。
フリースニットにトレーナーにジャケットにブランケット等持ちました‼️
後はお土産袋が有料なのでエコバッグも必要です。
レストランは事前予約等した方が確実かと思います。
美女と野獣やベイマックスのお土産を購入したい場合は取扱店は予約制です。
8時の花火後にかなりお土産屋さんが混んで入場制限かかったりするので早めにお土産は買っておいた方が無難です。

• まぁちゃん

まぁちゃん

取り分けとかお子様ランチだと味濃そうなのでBFとパンは持って行こうと思ってます😊🍞足りなそうだったら取り分けあげてもいいかな!

ベビーセンター使う予定ないんですが、トイレにもオムツ替えの台ありますよね🚽?

来月は寒そうなので、裏起毛のトレーナーにジャンパーを着させてブランケット持って行く予定です👌🏻
    ベビーカーなんですが、抱っこ紐も必要でしたか?

レストラン情報やお土産のことなどもありがとうございます🥺❤️

• 10月18日
  • ママ

ママ

トイレめちゃくちゃ混んでますがありますよ‼️
    抱っこ紐必要だと思います。
    並びとき既にベビーカーを置かないとダメな時は必須です。飽きたり眠くなったりしちゃって…

• 10月18日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

そんなに混んでるんですか😳?
    今はそんなに飲んでないと思ってました💦

電車で行くのであまり荷物を増やしたくないのもあり、抱っこ紐 悩みます…。
    そんなに並ばないと思っていたので、抱っこでもいけるかと思ってました😅

• 10月18日
  • ママ

ママ

例年の平日よりは全然空いてると思いますが…長くて40分とか待ちました。
    ソーシャルで乗り物等もかなり少ない人数にしてるので長くなってるって感じです。
    2時からは結構混んでるなーってイメージでしたよ!
    新アトラクション付近に関してはかなり密でした😅

• 10月18日
まぁちゃん

取り分けとかお子様ランチだと味濃そうなのでBFとパンは持って行こうと思ってます😊🍞足りなそうだったら取り分けあげてもいいかな!

ベビーセンター使う予定ないんですが、トイレにもオムツ替えの台ありますよね🚽?

来月は寒そうなので、裏起毛とトレーナーにジャンパーを着させてブランケット持って行く予定です👌🏻
ベビーカーなんですが、抱っこ紐も必要でしたか?

レストラン情報やお土産のことなどありがとうございます🥺❤️