※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
その他の疑問

旦那がいつもくしゃみをするとき鼻を抑えて控えめ?にするのですがそれを…


旦那がいつもくしゃみをするとき鼻を抑えて控えめ?にするのですがそれをずっとやってると頭と血管が切れて亡くなるケースもあるって前にテレビで見て旦那にそのくしゃみの仕方やめなよって言ってもくせだから無理って言われていずれそれが原因で死んでも知らないからねって言ったんですが

皆さんの旦那さんは豪快にクシャミしますか?それとも鼻抑えて控えめにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ豪快にします😂

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    私も同じですww

    • 10月18日
くまくま

うるせぇ…って思うくらい豪快です😂😂

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    私も同じですww

    • 10月18日
deleted user

うちの旦那もそれです!!!
えっ?死ぬかもしれないんですか?🙄🙄💦

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    ずっとその抑えたくしゃみをしてるとほんと血管切れて亡くなった方がいたみたいなんですよ💦
    外国の方だったかな?

    • 10月18日
emily

子供がびっくりして泣くくらい、豪快です🤣🤣
逆に控えにやってよ!って、思っちゃいます🤣

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    それは凄いですねww
    子供が寝てようと私も豪快にしちゃいます💦

    • 10月18日
aaaちゃん

逆に私がそういうくしゃみします😨😨
でも子供が寝てる時は起きそうなんで豪快にくしゃみできません😱💦
旦那は豪快にしてます笑

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    私らんさんの旦那さんと同じタイプですww

    • 10月18日
はじめてのままり

豪快の時もあれば鼻おさえてやるときもあります。
鼻おさえてると唾飛ばなくていいんですが
わたしもそれテレビでやってて気になってて言ったんですが大丈夫って言われました😭
怖いですよね😭

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    鼻抑えると私不発になっちゃったり抑えても意味なかったりするんですよね‪w
    ほんと怖いですよねあせ

    • 10月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    不発になることもあるんですね😳
    もし亡くなったとして、死亡原因がそれってめっちゃ悲しくなります😭

    • 10月18日