※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
サプリ・健康

娘がアレルギー性鼻炎持ちです。ダニとハウスダスト💦毎年、この時期から…

娘がアレルギー性鼻炎持ちです。ダニとハウスダスト💦毎年、この時期から春先あたりまで軽い咳と透明の鼻水がでます。たまに夜、鼻詰まりで起きたり咳で起きたり。薬を飲んでも完治することはないので、あまりに酷くて夜寝られない時などには受診するようにしています。アレルギー性鼻炎もちのお子様がいるご家庭ではこの時期に何かされてますか?やはり空気清浄機や加湿器されてますか?去年、加湿器はあまり意味がなかったので😅

コメント

初めてのママリ🔰

うちもそうです😭
ホントに可哀想ですよね💦
普段から薬を持っているので
酷い時は飲ませてます!

  • ポテト

    ポテト

    普段から飲まれてるのは病院で処方されてるものですか??

    • 10月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうです!
    花粉症もあるので
    いつも持っています(^ ^)

    • 10月18日
ぶらっくさんだあ

今はアレルギーも治る時代ですよ!
うちは、げんかんさ療法してます😄
ずーっとアレルギーで悩んで生きていくより良いと思い治療しています。

  • ポテト

    ポテト

    減感作療法、恥ずかしながら初めて聞きました!
    5歳にならずとも、できるんですね!!

    • 10月18日
  • ぶらっくさんだあ

    ぶらっくさんだあ

    私も色々悩んで、病院を何回も変えてやっと知りました。
    うちは4歳ですが治療してますよ😄
    頻繁に病院に注射しに行かないといけませんが、一生アレルギーと付き合うより絶対いいです。

    • 10月18日