※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

おい旦那。飲み会は付き合いあるからと思って、百歩譲って許したけど二…

おい旦那。
飲み会は付き合いあるからと思って、百歩譲って許したけど
二次会に行っていいとは、一言も言ってないよね?
特に、この時期は、早く帰ってきてくれないかな。
息子の風呂と寝る前のミルクと寝かしつけは、あなたの係よね?
全部私がしたんだけど。。ちょっと甘えすぎじゃない?
とうとう息子が起きてる姿見れんやったね😒
今後一切、俺の時間が無いとかほざくなよ。
もう遅いから、絶対音立てずに家入ってきてね。
あー。ムカつく。笑

コメント

ママリ

旦那さんミルク、お風呂、寝かしつけをやってくれてるんですか?😀
旦那は家にいるけど、スマホ触ってばっかで、毎日3人のお風呂ご飯を一人でやってるので私からしたら、めっちゃくちゃ羨ましいですー😣

  • あーちゃん

    あーちゃん

    毎日毎日言い続けて、それだけはやってくれるようになりました😅✨
    でも、本当にそれだけです(笑)
    着替えの準備・風呂上がりのケア・哺乳瓶洗浄消毒・寝床用意は私の仕事です😅笑

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    本当に旦那さん凄いと思いますよ!
    これだけの事できるパパさんも居ると思いますが本当に少ないと思いますよ😃

    • 10月17日