※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぱんだ🐼
子育て・グッズ

運動会で旦那が来れず、1人で参加することになりました。2歳の子供の種目はかけっこと体操のみで、撮影してもらえるか迷っています。

明日運動会なのですが、旦那が仕事で来れず、コロナの影響で同世帯から2人しか参加出来ない為、1人で運動会に行きます!皆さんなら場所取って撮影しますか?😓2歳なので出る種目はかけっこと体操のみですぐ終わります😭

コメント

moony mama

先日、コロナ感染予防のため、保護者一名のみ参加の運動会に行ってきました。
息子の保育園は、撮影優先席が用意されているので、息子の出番の時は優先席に移動してしっかり撮影してきましたよ😊

• こぱんだ🐼

こぱんだ🐼

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなのですね!小規模保育園で撮影席とかなく、応援席から撮る形になるのでテントの端から撮影するか迷っていて😅

• 10月17日
  • moony mama

moony mama

私なら、撮影しやすい場所に席取れるなら、そこに席取ります😊
    主人に見せてあげたいので。

• 10月17日
  • こぱんだ🐼

こぱんだ🐼

やはりそうですよね🥺
    ありがとうございます!とりあえず明日朝から旦那と話してみます✨

• 10月17日
もち

先日、保護者2人まで参加の運動会に行ってきました。
場所取りしてる人は少数で、みんな子どもがよく撮れる場所に随時移動してって感じでした🤔場所取りしてても荷物置きのためって感じでした!
うちは荷物最低限だったので、場所取りいらずでした😂

• こぱんだ🐼

こぱんだ🐼

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなのですね!移動しながら撮るっていう手もありますね🥺良いですね!参考にさせていただきます✨

• 10月17日