※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのサイズで悩んでいます。MからLに変えたいけど、違いがよく分からないです。MかLを使っている方、体験談を聞かせてください。

今約80cm、9.5kgでムーニーのM使ってるんですがおへその下にオムツがくるようになって少し小さくなってきたかな?と思い4枚入りのLサイズ買って履かせてみたらサイズの違いがよく分からなかったです笑

同じムーニーのMかL使ってる方お話聞かせてください🤔

コメント

めろちゃん

うちの息子も今9.2で、えむ使ってます😂完全にヘソしたなのですが、枚数多いし11キロまでってなってるのでまだまだ使う予定です😅漏れとかも特にないですし、たまにお尻に食い込んでるけどまだまだ大丈夫そうな気がします😂‼️

あっ!うちの子メリーズのMでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さくても漏れなきゃ問題ないですよね?😊
    食い込んでるの想像したらめちゃくちゃ可愛かったです😂

• 10月17日
あや

最近Mサイズ大きくなりましたって書いてあった気がします😃それ使ってますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってます!

• 10月17日
さぁちゃん

ムーニーのたっちのMサイズ使ってました!
12キロまでに改良されてたので、かなりゆったりありましたよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも同じの使ってますがお腹が大きいのかすぐ下がってきちゃうんですよね笑
    でも漏れたりはしてないので様子見でいいですかね?🤔

• 10月17日