※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amiri
妊娠・出産

9週後半から吐き気が落ち着いてきたが、最近再び始まり、吐き気止めの漢方を飲んでいる。偏頭痛もある。再発することがあるか相談したい。

6週から始まった悪阻
吐き気止めの漢方を飲み始めて9週後半から落ち着いてきたなと思ったらおとといぐらいからまた吐き気が始まりましたT_T薬は飲んでいます。後、偏頭痛も。。。
ぶり返すこととかありますか??泣

コメント

ゆう

全然あります!私も今でもたまに吐いたりしてます。でも全然もう食べれるんですが、日によりですね。。

• amiri

amiri

お仕事とかどうしてますか?

• 7月20日
  • ゆう

ゆう

仕事は初期で切迫になったのでやめちゃいました〜!

• 7月20日
  • amiri

amiri

そうなんですねー!T_T
    私も仕事辞めたくて。。。
    休みすぎてるので気になり
    そちらの方のストレスが、!

• 7月20日
  • ゆう

ゆう

そうなんですよね。私も上の子が保育園通ってて仕事復帰しないと退園になるから仕事戻らなきゃーっていうストレスというかプレッシャーがやばくて。。たち仕事でハードなので赤ちゃんが辞めてと言ってくれたちと思ってます。安定期入っても自宅安静と言われたのでほんとに辞めてよかったです。
    仕事しながらはほんと大変ですよね。無理しないでくださいね!

• 7月20日
  • amiri

amiri

安定期に入ってもT_T
    何があるか分からないですもんね。
    お大事になさってくださいT_T!

• 7月20日
ゆっち

初めまして☆
私もひどいツワリで食べられず、飲めずで大変だったのですが最近になり段々落ち着いてきました⑅︎◡̈︎*
吐く事も無くなってきていたのですが、やはりニオイツワリだけは残っているようで…
苦手なニオイを嗅いだ時や、調子が悪い時は食べても飲んでも吐いてしまいます。
早くスッキリ治って欲しいですよね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

• amiri

amiri

ありがとうございます。
    12週くらいで落ち着いてくれたらいいです。泣

• 7月20日