※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

19時から20時に就寝したいが、お母さんは一緒に寝ているか心配。2ヶ月の赤ちゃんを1人で寝かせるのは危険か。就寝の流れや経験を教えて欲しい。

19時から20時の間に就寝ができてばいいなと思っているのですが、その際、お母さんは一緒に寝ていますか?

ご飯を食べるタイミングが今のところ寝かしつけてからしか掴めません。
また、お風呂も旦那が18時頃に帰ってきて入れてくれるので
お風呂

授乳

就寝

ママ お風呂、ご飯
という流れにしようかと思っています。
(まだこの流れにはしてません。)

その際、1人で寝てるのは心配なのでカメラで様子は見ようと思うのですが2ヶ月で1人で寝かせるのは危ないでしょうか?

19時20時に寝かしつけをしている方はどのような流れでやっていますか?

コメント

きぃー

うちは
17時お風呂
18時みんなでご飯
19時半〜20時就寝です!
上の子がいるぶん
下の子だけカメラつけて
寝室でとかそのくらいからありました!

• みほ

みほ

コメントありがとうございます。
    カメラで見てたんですね!

17時のお風呂はお子さんを2人1人で入れてるんですか?

• 10月17日
  • きぃー

きぃー

お風呂ほとんど私一人で入れてます😊
    下の子が夕方にかけてぐずりだしたり、上の子幼稚園後眠くなっちゃったりとパパを待てないので入れちゃってます🌈

• 10月17日