※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナドナ
子育て・グッズ

スタジオアリスで3歳七五三の前撮りをしたが、着付けの別日が難しい。参拝の日の服装に悩んでいる。遠い神社への格好も悩み中。どうしたらいいでしょうか?

3歳七五三について

今日、スタジオアリスで、持ち込みの着物で前撮りはしてきたのですが、別日に着付けをしてもらう事が出来ないと言われて参拝の日の娘の格好で悩んでいます。

家から神社も遠いので4月に入園式で着た薄いピンクのワンピースにしようか悩んでいます。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳なら多分着付け簡単にできますよ✨我が家は私が着せて着物でお参り行きました😊
チャイルドシートに座ると被布がモコモコしたので、被布だけ脱がせればちゃんと座れました。それか、神社なら使われていないスペースあるかもなので事前に聞いてできそうなら向こうで着替えるとかですかね🤔
髪の毛は、娘は薄毛だったのでキャンドゥでつけ毛を買ってお団子を2つ作りました😊

• ドナドナ

ドナドナ

すごいですね~💦
    恥ずかながら髪の毛をするのも毎日ワンパターンな不器用ママなので羨ましいです😅

ありがとうございました😁

• 10月17日