※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
妊娠・出産

A型のベビーカーを5、6万円で探しています。日本製か海外製か迷っています。コンビ、アップリカ、ピジョンを検討中で、お勧めがあれば教えてください。

5、6万円ぐらいでA型のベビーカーを探してます。
海外製のベビーカーは可愛くて迷うのですが、やっぱり使い勝手が良く軽めの方が使いやすいのかなと思い、日本製の方がいいのかなと迷ってます。
コンビ、アップリカ、ピジョンをみてるのですが、お勧めはありますか??
教えてくださいm(__)m

コメント

りんご🍎

joieという海外製のベビーカーはどうですか??
軽くてコンパクトで三輪タイヤでタイヤが大きく動かしやすかったです!
1ヶ月からだったので、新生児は乗せれないみたいです。
日本製でなくてすみません😅
コストコでたまたま見かけ、値段は2万くらいでした!定価はもっとすると思いますが😅

きゆ

アップリカのラクーナエア使ってます!
これもいいですが周りみてると
コンビの方が多いですね🧐💞
荷物入れが入れやすそうで
コンビいいなー!と思います😂💕
アップリカも良いんですけどね🥰

さくちゃんママ🌸

アップリカ(R限定)のラクーナエアー(4.9キロ)とjoieのスマバギ4WD (5.8キロ)で迷い、
joieを購入しました😊🤍

日本製で軽いのががいいかなって思ってたんですが、
安かったのと、ベルトがマグネットだったのが決め手です🙈💕