※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が『なにこれ⁇』ブームで可愛いけど次々と言う。成長の証として嬉しいが、いつ収まるか不安。体験談を聞きたい。

1歳10ヶ月の娘がいます。

1ヶ月ちょい前くらいから突然始まった『なにこれ⁇』ブーム。

最初は可愛くて、むしろ『なにこれ⁇』って言ってほしくてわざとそう言う方向に持っていったりしてました😆笑

いや、今も可愛いは可愛いんですが、次から次へと『なにこれ⁇』。笑

もちろん、娘の成長の証、とても嬉しく思っておりますが、この『なにこれ⁇』ブームって、どのくらいで落ち着きますかね😅⁇

体験談お聞かせいただけると嬉しいです✨

コメント

ty

「なにこれ?」の時期を突破したら「なにこれ?なんだったけ?」ってなり答えると「あーそうだったんだぁ。なるほどねぇー」って、もっと可愛くなりました😂

• ママリ

ママリ

なるほど!まだまだ進化していくのですね😅
    根負けしないように頑張ります!笑

• 10月18日
ママリ

いまだに言いますよ😂
「ママー!なにこれ?」
しまいに
「あなたはだあれ?」です😂
↑多分トトロの見すぎです(笑)

聞かれる度に答えてましたが、さっき同じこと聞かれたな🙄と思ったら、「それなんだっけ?🤔」とすっとぼけてます😂
そうすると「んとねー。○○!」て答えてくれるので「え!すごーい知ってるん!?めっちゃお姉さんやん!」て言うとどやってます😂

• ママリ

ママリ

この先も色々と進化形があるのですね!
    こちらも負けずに進化形のやり取り出来る様に、心の準備しておきます😅

• 10月18日