※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンセスリボン
妊娠・出産

初産の出産予定日が遅れて心配です。症状は軽いが検診が必要。補助券切れで実費。早く赤ちゃんに会いたいです。午後の検診があります。

初産は、遅れるのかな・・・💦
今日、出産予定日だけど今のところおしるしや、陣痛なし💦
お腹の張りと腰の辺りがちょっと痛いけど💦
出産予定日なので午後から検診予定です❗️
補助券も、もう全部使い切り前回の検診から実費なので早く産まれて欲しいです💦
出産はドキドキですが早く産まれて来て欲しい✨
赤ちゃんに会いたい♡

コメント

ゆう〜まま

そろそろですね( ˊᵕˋ )私は予定より4日遅れました😅
実費、、、嫌ですね(笑)
会えるのも楽しみだけどゆっくり出来るのは今のうち!お互い頑張りましょうヽ(。・ω・。)ノ

  • プリンセスリボン

    プリンセスリボン

    実費、嫌ですよね💦初産は、やはり予定日より遅れますよね😅
    赤ちゃんのタイミングをゆっくりと待ちます❗️

    • 7月20日
あーぴっ🌼

超過した時でもそれなりの対処して欲しいですよね😭💦ただでさえべびちゃん用品の用意でお金かかるのに...って感じですよね😢
今日は大潮からの満月らしいのでジンクスパワー炸裂するかもしれないですよ😍💕

  • プリンセスリボン

    プリンセスリボン

    予定日超過の実費はツライです💦
    満月は、出産多いって言いますね❗️満月パワーに期待したいです✨

    • 7月20日
かなま

スクワットを正産期に毎日欠かさずしていたら、初産でも予定日より4日早く産まれました(^^)
補助券使い切った後なので、嫌だなぁと思っていたところだったので、ホッとしたのを覚えています。

  • プリンセスリボン

    プリンセスリボン

    スクワット毎日なんて頑張りましたね(o^^o)
    補助券使い切り実費はツライです💦

    • 7月20日
  • かなま

    かなま

    体力つけとかないと、出産の時、もたないと思って、頑張ってやってました(^_^;)
    おかげで、前駆陣痛含め3日間位、一睡も出来ませんでしたが、産む力は残っていて、吸引もせずに出産出来ましたよ(^^)
    産後、2時間だけ横になっていましたが、その後もスタスタ部屋まで帰れました(^o^)
    産後は、待った無しの育児が待ってるので、今のうちに体力つけておいた方がいいですよ(^^)

    • 7月20日
ちょこ

私も予定日まで2日で
なんの兆候もなく
ここまで来てしまいました。

早く赤ちゃんに
会いたいですよね(´;︵;`)

実費ってどのくらい
かかりますか?
すみません、私が
質問してしまって(´๑•_•๑)

  • プリンセスリボン

    プリンセスリボン

    実費、¥6000払ってますよ💦

    • 7月20日
  • ちょこ

    ちょこ

    きゃーΣ(°Д°(´°д °`))´° д°`)!!
    高い…(´×ω×`)

    補助券余分に欲しいです(´๑•_•๑)

    それに診察も1週間に
    1回じゃなくてもっと
    頻繁になるんですよね?!

    • 7月20日
  • プリンセスリボン

    プリンセスリボン

    予定日に診察で、まだ産まれそうになかったら3日ごとに、診察ですと言われましたよ💦

    • 7月20日
  • ちょこ

    ちょこ

    ということは3日ごとに
    6千円っ⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝!?

    赤ちゃん早く出ておいで( ¨̮ )♡
    って尚更思っちゃい
    ますね〜(´×ω×`)

    満月パワーに期待です(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    • 7月20日
すぎにゃん

わあぁ!私も今日予定日です( ˊᵕˋ* )
そしておしるしも前駆陣痛もなんもないですw
今日初めての内診グリグリに行ってくる予定で怖くて怖くてw

はやく会いたいですよね!(*´꒳`*)

  • プリンセスリボン

    プリンセスリボン

    予定日同じですね(o^^o)
    内診グリグリまだ1度もされてませんが、今日の検診であるのかな💦
    怖いですね💦
    お互いに頑張りましょう❗️❗️

    • 7月20日
  • すぎにゃん

    すぎにゃん


    子宮口の開き具合にもよりますが|・ω・`)私全然開いてないらしく…w今日やるからーって宣言されましたwプリンセスリボンさんは開いてるといいですね!( ˊᵕˋ* )

    お互い頑張りましょう!

    • 7月20日
だんごママ

あと少しで会えますね♡
私もドキドキです(^ ^)
上の子とき41週丁度の満月の日の昼間に生まれました(*^o^*)
予定日過ぎても全く兆候なしで前日の検診でグリグリをしてもらってようやくおしるし?と微弱陣痛がきました(^^;;
で、体重も3700って言われてビックリしましたが実際は3000でした!
今回、今日の検診で子宮口は2センチ開いてるけど硬いと言われ内診グリグリされました!
もう痛い!!(T_T)
補助券も今日で無くなってしまって次からは特別何かするとかなければ4500円の実費ですΣ(゚д゚lll)
上の子のときもいろいろ検査したり早くから補助券が無くなってしまったので実費が多かったです(T_T)
早く産みたいですよねー♡
あと少しなので無理なさらず休めるときは休んどかないと後大変ですよー!

m*

私は初産でしたが5日早く産まれました。
毎日1時間程散歩してたのが良かったのか、出産前日が検診で内診されて刺激されたのが良かったのかわかりませんが(∩´∀`)∩
無事元気な赤ちゃん産まれますよーに❤️

  • プリンセスリボン

    プリンセスリボン

    5日早く産まれたんですね❗️
    毎日、散歩してないから遅れるのかなσ(^_^;)

    • 7月20日