※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

沖縄の方!ちゃんぽん麺(生麺)って売っているところありますか?福岡出…

沖縄の方!
ちゃんぽん麺(生麺)って売っているところありますか?
福岡出身なのですが、恋しくなって😂
そろそろモツ鍋したいな〜と!
南部だと助かります!

コメント

あーたん

私も福岡出身で去年沖縄に来ました✨ ちゃんぽん麺 私も探してますけど 中々…💦
ドン・キホーテか業務スーパーにあるかもと 聞きました!!!!!私はまだ見に行けてないのでわからないですが 情報として🤩‼️

ちぃちゃん

コープとか、りうぼうとかにないですかね??あ、業務スーパーにもありそうですね^_^

まー☺︎

今日、コープでスープ付き(粉)で 見ましたよ♫買おうか迷って、うどん買いました😂

はじめてのママリ🔰

私も福岡から嫁いできたのでちゃんぽん恋しくなります。コープで冷凍の野菜も入ってるの買ってます。麺だけってないですよねー
もつ鍋は福岡空港行くたびに買ってます。後テイクアウトで福岡のお店のもつ鍋買ってきたりするけどやっぱり福岡で食べたいです。