※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

画像のようなワンピースを一目惚れで買ったのですがこの時期ワンピース…

画像のようなワンピースを一目惚れで
買ったのですがこの時期ワンピースの
下、または上に何を着たらいいか
分からず😭コーディネートを
教えて頂けたら嬉しいです😊

ちなみに靴はパンプスですかね?🤔💭
(ロングワンピースです)

コメント

ママリ

撮ってもきれい目なワンピースなので、下に重ね着というより、カーデとか、ジャケット羽織るのがあうと思います💕割りとだぼっとしたのより、シンプルなカーデとか、ロングカーデがいいと思いました!
ボウタイがついてるので、何かインするならシンプルなロンティーとかになると思うんですが、そうなるとワンピースのよさが消えちゃう気がします。
靴は、パンプスとか、ペタンコ靴が合うと思います🤗

• ママリ

ママリ

すいません!とってもきれい目の間違いです💦

• 10月17日
  • mama

mama

回答ありがとうございます😊
    この時期上着を着ても下がノースリーブだと寒いかなと思いまして🤭
    ご飯屋さんなどにいって上着を脱いだ時ノースリーブだとおかしいですよね🤣💭
    コーディネート難しいです😢

• 10月17日
母娘でキティラー

ざっくりした感じのニットのロングカーデ着て、足元は黒とかのパンプスにするといいかもって思いました(^^)

• mama

mama

持ち合わせのものでまず合わせてみたいと思ます👏🏻ありがとうございます☺️

• 10月17日