※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたママ
産婦人科・小児科

富士市でオススメの産婦人科を教えてください。淡々とせず、優しい先生で個室有りが希望です。富士レディースクリニックは悩んでいます。中島さんや武田さんも良いと聞きます。

この度、第二子を授かったかもしれないので、富士市でオススメの産婦人科の教えていただきたいです!👶
第一子は三島で出産しました!
先生の雰囲気としては、淡々として質問などしにくいような先生は苦手です💦
検診でしっかり見てくれて優しい先生が理想です!
後は個室有りの病院が良いです!
義母から(癌検診などで利用)富士レディースクリニックの先生が若いし親身になってくれたから良かった!とお話を聞いて行こうと思っていたのですが、エコーが短い、質問をするとビックリした顔をされると言った口コミを見て悩んでいます。
中島さんや、武田さんもよく名前が上がっていますね🤔
みなさんの体験をもとにいろいろ教えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします🤲

コメント

a-mam

富士レディースクリニックは私の周りでも評判悪いです😣
とゆーか、友人が気になることを質問したら2人目なのにそんなことも知らないの?的なかんじで言われ鼻で笑われたって言ってました😩隣にいた看護師まで笑っていて腹が立ったと言ってましたよ😫ただ無痛分娩希望なら富士レディースですかね!
私は中島さんで出産しました☺️正直先生は普通ですが、気になることは何でも質問出来ますし、助産師外来が頻繁にあるのでその都度何でも相談出来ます🎶エコーは最近新しく専門の女の先生が来ている時があるのか、毎回居るのか分からないですが居るみたいでかなり丁寧に見てくれるみたいです☺️
ちなみに入院費は富士市で1番高いと思います!ですが高いだけあってかなり快適でした!全室個室、トイレシャワー付きです😊

• ちゅんたママ

ちゅんたママ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなのですね…💦
    無痛も興味ありますが長いお付き合いになるので、できれば自分と合う先生のもとで出産したいですよね😱
    中島さん高そうだけど、良さそうですね!
    中島さんと武田さんに絞って検討してみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 10月17日
  • a-mam

a-mam

グッドアンサーありがとうございます❤️
    先生との相性はかなり重要ですよね☺️中島先生は感じは悪くないので、ちょっとシャイだけどwwじっくり検討してみて下さい😊
    ちなみに私も先週検査薬で陽性出たので来週辺り病院行く予定です!
    お互い無事妊娠出産出来ますよーに🎶

• 10月17日
  • ちゅんたママ

ちゅんたママ

わぁ!おめでとうございます!㊗️
    中島さんに通うことになったら、どこかでお会いするかもしれませんね😁
    大変な世の中ですがお互い頑張りましょう!

• 10月17日