※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーの
妊活

移植の日程について、凍結胚盤胞でD5からクロミッド5日飲んでエコーを受ける予定ですが、どのようなスケジュールになるでしょうか?

初めて移植します!凍結胚盤胞です。 
D5からクロミッド5日飲んでエコーを受ける予定ですが
これからの日程どんな感じになりますか?

よろしくお願いします!!!

コメント

ままり

同じくD5からクロミッドを飲んで、凍結胚盤胞移植しました!
このあと卵胞チェックで排卵日を特定して、排卵日が特定したら移植日が決まるという流れになると思います🌼

• きーの

きーの

回答ありがとうございます😆😆
    クロミッド飲みきってから自己注射や病院での注射、その他の薬はありましたか?

• 10月17日
  • ままり

ままり

クロミッド飲みきってからの注射とかはありませんでしたよ~!
    採血はありました🙋🏻‍♀️
    D17で排卵、5日後に移植でした🌼

• 10月17日

私がクロミッド使った周期は、D3から5日間飲んで、飲み終わってからか3日ごとくらいに卵胞チェックして、D15に排卵。そこから5日後に胚盤胞移植、という流れでした!

• きーの

きーの

回答ありがとうございます😙😙
    3日ごとに病院に通うんですね!薬などありましたか?

• 10月17日

退会ユーザー

クロミッドだけで卵胞大きくなったので、それ以外は使わず、卵胞チェックと排卵検査薬を3日ごとに病院でみてもらう感じでした!
    排卵後からはデュファストンという黄体補充を飲んでました😊

• 10月17日