※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の次女の誕生日プレゼントについて、積み木やジャングルジムなどは持っているため、雪の季節に適した乗り物以外のおすすめを教えてください。

来月2歳の次女の誕生日プレゼントのオススメ教えてください😂

3歳のお姉ちゃんがいるので積み木、ジャングルジム滑り台、ままごとセット、アンパンマンブロック、アンパンマンのことば図鑑、型はめ、ぽぽちゃん、ぽぽちゃんのお家、絵本、音絵本、マグネットお絵かき、パズル、シールブック、クレヨンは持っています。

雪が降るので乗り物以外で考えています。

コメント

arc

シルバニアとかどーでしょうか‪(*ˊᵕˋ* )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シルバニア憧れます👀〰️💕パーツが細かいのでお家と人形のみならもう遊べそうですか?

    • 10月17日
  • arc

    arc


    確かに家具は細かいですね💦
    お人形好きなら遊べそうです☆*°
    3歳まえから設定自分で作って遊んでましたよ~

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!3歳のお姉ちゃんなら遊べそうな気がします。2歳になる妹はまだ難しい感じがしていたので候補にありませんでした。

    本格的に遊び始めたのはどれくらいからでしたか?

    • 10月17日
  • arc

    arc

    2歳半くらいですかねー。

    あとすいすいおえかきとか、アンパンマンパッドも2~3歳で沢山遊んでいました( ¨̮ )

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳半でもう遊べるんですね😃

    アンパンマンパッドもたくさん遊んだんですね!まだ遊んでいますか?

    • 10月17日
  • arc

    arc

    パッドは最近はもう遊んでいません😅
    もし購入するなら電池は1日で切れることもあったので、充電式か、専用のアダプタを購入した方が良いです( ¨̮ )

    最近はプリキュアのおもちゃやYouTubeばかりです💦

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まさに3歳のお姉ちゃんはアンパンマンブームですが、ブームもそう長くはないですよね😂
    パッド系はすぐ電池なくなるイメージでした。アダプタあると安心ですね!

    迷いに迷って決められないですね。親の希望で決められるプレゼントも2歳が最後だと思うので気に入って欲しいと思うと決められないです😭

    • 10月17日
ままりままり。

スペースがあるならドレッサーとかもいいかなぁと思いました😊💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしがお化粧していたら何してるの?と覗きにきます!女の子2人なのでこれから遊びますか?

    • 10月17日