※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がパパにベッタリでヤキモチ妬いてしまうママさんいますか?子供が一…

子供がパパにベッタリでヤキモチ妬いてしまうママさんいますか?
子供が一人しかいないからですかね😅😅

超絶パパっ子で私が旦那の横で寝ると間に入って来て足や手でどけってやってきますw
寝る時もピッタリくっついて寝てるほどですし保育園から帰ってくると旦那から離れません

私もくっつきたい!って思ってしまいます

出会って5年目です

コメント

たまご

女の子はやっぱりパパが好きなんですかね〜😂❤️
うちは男の子だからか正反対で、夫が私の横にいると必ず間に入ってきて私にベタベタしてきます🤣
娘さんに妬くって可愛いですね😍旦那さんに言ってみると嬉しいと思います🥰

はじめてのポカリ

うちもパパ居たらベッタリです😂寝る時もパパと子供同じ布団で寝てます😂居る時は、ゆっくりさせてくれてるんだなって思ってます。

なんとなくわかります笑
たまに対抗して旦那にくっついたりチューすると娘がめっちゃ怒って必死に泣きながら私を叩いて引き離そうとします🤣🤣 子供二人いてもそんなもんです笑 これで下の子までパパにくっついたら本気で泣こうかな笑

御園彰子

うちの長男も、1歳過ぎた頃から7歳の現在まで、超絶パパっ子です🤣
さすがに赤ちゃん時代は私と添い寝でしたが、気付いたらずっと夫と一緒に同じ布団で寝ないとダメな子になってました(笑)
今はもう体が大きくて、シングル布団二枚並べて隣同士で寝てますが、5歳ぐらいまでシングル布団一枚に夫と長男でくっついて寝てました(笑)
ラブラブカップル並みのべったり具合です🤣

でも元々私は夫にくっついて寝たいと思ってなかったので、そういう意味でヤキモチ妬いたことはありません(笑)

まりぞー

パパが子供にベッタリでヤキモチ焼きます😂😂