※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

沖縄の小禄にある「沖縄創寫舘」で百日写真撮った方いますかー?感想とか…

沖縄の小禄にある「沖縄創寫舘」で百日写真撮った方いますかー?感想とか色々聞きたいです!(^^)💕

コメント

ちぃちゃん

いつもあっちです^_^
昔からあるので、スタッフも若い方ではなく、本当に地元の人が行くところ!って感じがします!
ただ、料金は他の高いところよりかは安いし、混むことがないのでスムーズにいきます。
また、衣装も今時ではなく普通ではあるんですが、100日写真なので大体着るのって限られてると思うのと、子供の意思で選ぶのではないので、わたしはそこにしましたよ^_^

仕上がりに不満はなかったです!

ただ、4.5歳の女の子とか撮る機会があればおすすめはしないです!
(女の子は大人っぽいので衣装にこだわりがあると思うので^_^)

100日であれば充分でした!^_^

• りー

りー

混まないのはありがたいです😭確かにネットで見ても、他店よりは安いですよね!スタジオアリスとか色々ある中で、結構穴場で狙い目ですよね🤔

①スタッフの方々の対応とかはどうでしたか?
    ②授乳室など、設備はどうでしたか?
    ③もしよろしければ、はじめてのママリ🔰さんが選んだセットと衣装を参考まになりでに教えて欲しいです!😅

• 10月17日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

①スタッフの方は、悪くもなく良くもなく😂 でも本当に別に不満足とかではなく、普通なんです😂😂😂
    受付の人は良いですけど、撮影に入るおばちゃんがベテランで昔からいて声が高いからその分よく感じるような気がしますけど、撮影終わったら特に愛想がいいとかなく普通です笑 でも不満足ではない。伝わります?🤣🤣

②授乳室は使ってないので分からないですが、とにかく長い時間かけてとか、混んでて子供がぐずってとかなかったので20分で撮影おわりました!あとは写真選んだりする時間て感じですかね!

③わたしは2人男の子なので、色違いのお相撲さん?風のと(上半身裸、綱引きを腰にまいて、下半身かくれるくらいのふんどし?)めっちゃかわいかったですよ🤣
    あとは、水兵さんみたいなのと、野球の衣装にしました!

かわいかったですよ❤️

• 10月17日
  • りー

りー

①ほんと、可もなく不可もなくなんだなって感じは伝わりました🤣笑

②20分なら確かにグズる暇は無さそうですね😂w

③男の子の衣装、可愛いですね!😍私は女の子なので琉装と、できたらウサギ🐰の着ぐるみがあると嬉しいです😭💕笑

• 10月17日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

うさぎの着ぐるみあったかなー?🤣🤣🤣🤣🤣🤣衣装だけでも、実際見に行ってみた方がいいですね😍❤️

• 10月18日