※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん☆
サプリ・健康

咳が止まらず困ってます(((*>д<*)))6がつ下旬から副鼻腔炎+アレルギー…

こちらのカテゴリーで合ってるか分かりませんが…
咳が止まらず困ってます(((*>д<*)))
6がつ下旬から副鼻腔炎+アレルギー性鼻炎でお薬を2週間飲んでました。
だいぶ良くなったんですが…処方されたお薬が無くなる頃から咳がかなり出るようになりました。
ずーっとではなく一時的にです。
出始めるとしばらく止まりません。
耳鼻科に行くか?内科に行くか悩んでます(´Д` )
みなさんならどちらに行かれますか??

コメント

🌸jasmine🌸

私の話になっちゃいますが私も副鼻腔炎です😂
私は耳鼻科に通っていますが合う合わないがやっぱりあって病院を何回も変えました😭
酷くなると鼻の骨まで曲がったりします私は曲がっていて手術予定と言われたのですが鼻の骨の成長が止まるのは20歳頃みたくいま手術したら鼻の形が変になるかもしれないと言われてしていません😂
早く治るといいですね😃
お大事にしてください😊

• あっつん☆

あっつん☆

返信遅くなりました(((*>д<*)))
    元耳鼻科で働いてたのでよく分かります💦
    今まで副鼻腔炎にはなったことなかったんですが…出産してから今年の花粉時期は薬も飲まずだったのが影響したのか何なのか初副鼻腔炎です(´Д` )
    慢性ではないので服薬続ければ治りますが…授乳の関係で薬飲むのも一苦労です。
    近くの内科で前に処方してもらった副鼻腔炎の薬を同じく処方してもらいました!!
    早く治したいと思います!!

• 7月20日
ポテチ

私なら呼吸器内科で吸入出してもらいます^_^
内科てももらえますが、、^_^

• あっつん☆

あっつん☆

返信遅くなりました(((*>д<*)))
    呼吸器内科調べたら近くに無くて💦
    車が無いので半年の息子を抱っこ紐で連れて行くので近場でないと厳しくて💦
    とりあえず近くの内科で前回と同じ副鼻腔炎の薬を処方してもらいました!!
    どうやらぶり返してるようで吸入とかは必要ないみたいです!!
    ありがとうございます!!

• 7月20日