※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24歳
妊活

妊活中で、おりものの変化に不安があります。アプリのみでタイミングを計っていますが、おりものが少なく水っぽいです。排卵日についても不安があります。

今月からゆるゆる妊活始めました😊1人目は排卵日とかも知らない状態で妊娠し、何の気なしに検査したら4w1dで1発で妊娠発覚しました。2人目妊活を開始し、基礎体温や検査薬は使ってないのでアプリのみですがタイミングは問題ないですか?いつもなら、おりものが多くておりものシートをつけないといけないのですが、意識してるからか今月はおりものがほとんどなく、出たとしても水っぽいおりものです。昨日1回だけ白い卵白のようなものが出ましたがその前後はほとんどありません。排卵日はおりものが増える?と教えてもらったのですがそれもありませんでした😹

コメント

みみ

生理周期は毎月決まってますか? アプリ通りに最初やってましたが2か月ほど妊娠せず、わたしは数日ズレることがあったので、排卵検査薬使ってみました。結果、アプリで見ていた排卵予定より日ほど早く排卵ありそこでタイミングとれましたよ😊

• 24歳

24歳

コメントありがとうございます😊
    まだ生理再開して2回しかきてませんが周期は28日で2回とも7日間で終わってます!🤔
    アプリの排卵予定より何日ぐらいズレてましたか?🙄

• 10月17日
  • みみ

みみ

周期が合ってればアプリでもタイミング取れるかもですね!すみません抜けてましたが私はアプリの予定日より実際は4日早く排卵ありました(*^_^*)

• 10月17日
  • 24歳

24歳

誤差あっても2、3日かと思ってましたが、やはり4日とかもあるんですね😩ありがとうございます😊

• 10月17日
A

私なら10日もタイミング取ります~!

• 24歳

24歳

コメントありがとうございます😊
    10日から11日にかけて日にち跨いだ感じなんですけど終わったら日にち変わってたので11日にしました🙄わかりにくくてすいません😂

• 10月17日